かんたん乗り換え案内(乗換案内・乗換)

かんたん乗り換え案内(乗換案内・乗換)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

乗り換えルートを最大5件まで保存し、すぐに検索できる

検索条件も保存できるから、毎回のわずらわしい入力が不要

画面をキャプチャ保存すればオフラインでも調べられる

4.6

(259)

1966

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

259件のレビュー

5
214
4
20
3
12
2
4
1
9
参考になった順
良いです

よく探すルートがすぐ探せて便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとちょっと

最強だと、思ってたら最近グタグダだなぁ。 なんの時間だか、数字もややこしくなってるし。 ホームは違う、時間も違う、案内も間違ってる、帰れねーじゃん。 どーした、何があった! ・GPSで「今どこ」が出来るとありがたい。 ・新幹線の号番で逆引きしたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい バスも同時に検索できるのが良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルが一番

余計な物が無くて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

サクサク進むので使うやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

見やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

タイトル通り。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいかんじ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索登録が

できていいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

使いやすくて良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい。

出張が多いので助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

分かりやすくて使いやすい。 便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池食いアプリ

更新してから広告がうざい。おまけに読み込みが3段回くらいに分けて行われるため、サクサクどころかかなりイライラする。 それでも使いたいなら星5でもつけて使えばいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る