NHKネットラジオ らじるらじる

NHKネットラジオ らじるらじる

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いつでも・どこでも、NHKラジオ放送が聴ける!

放送局、エリア、番組を選んで聴くだけの簡単操作

7日間の番組表で放送予定をチェック!放送予約機能あり

1.7

(46)

1912

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.7

46件のレビュー

5
5
4
0
3
1
2
12
1
28
参考になった順
再生速度が変?

音程が高めで少し早口に聞こえます。 再生速度がおかしいせいで、10分ほどでバッファーが無くなって止まってしまうように思えます。 長時間の使用に耐えないので、改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

さっき、ラジオ第一を聴いていたら、もうあと数秒で終わるという、バイバイって言ってるところでアプリが強制終了し、アプリをその後すぐに開いたらもうその番組は終わっていた。 あとはラジオ中に何度も落ちてせっかくの生放送なのに結局オンタイムなのは最初だけ。 いつになったら改善するのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートの度に酷くなる

数分おきに止まる、途切れる、遅れる、見辛い等々、他のラジオアプリに比べ基本機能が酷い。高い費用で独自開発してお粗末な結果に終わる、典型的なお役所仕事。いい加減radikoに加入して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラする!

とにかく切れる。良い所で切れていちいち又再生…どーにかしてよ! 腹立つんだけど!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Wi-Fi圏外だと起動すら出来ない

Wi-Fi圏外だと「設定ファイルが読み込めません」エラーの繰り返しで起動出来ない。圏内だと正常に作動するが圏外に出た途端に音声が切れる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メニューの文字が小さすぎ!

NHKもradikoに加入してくれ、ホント迷惑だから。 写真画像とか多色使いとかして無駄にデータ量増やすのヤメて。モバイル機器ユーザーにはメーワクなことこの上ない。文字も小さ過ぎるよ、ファンクションメニュー超見づらい。 radikoが何故、青白黒の三色しか使わないのか、あの文字サイズなのか、その意味をよく考えなさい、公共放送のアプリなんだから。若い健常者しかラジオ聴かないとでも思ってんですか? そういう人にだけイイと思って貰えればいいということですか? 本当に本当に本当にえーかげんにせーよ。差別はヤメレ。 (と、思ってたけど、radikoも最近のバージョン変更で堕落して多色遣いになったわ。メニューにピクトグラムを使ってるのはいいけど、機能増えすぎて使いにくくなりました。怒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善する気ある…?

あるラジオ番組15分聞きたくてインストールしたけど、15分のうち約5分はバッファー中 wifi中継機とかも導入したけど変わらず。年明け以降もこの調子なら普通にラジオ購入します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

全国のラジオが聴けるとアプリを探して、インストールしたら、沖縄、熊本、鹿児島とかあると思っていたのに、ないから⭐️1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

15分毎(?)に停止します。

いつも畑で聞いてます。15分毎に止まるので、その、都度手を止めて、再スタートします。 以前のバージョンでは、オートオフタイマーがついており、時間が選択できました。強制的な自動停止が必要ならば、せめて時間を選択できるようにしてもらえないでしょうか。 勝手に停止すること以外は、申し分ありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

国営放送(政府自民党放送)

「利用者の事を全く考えていない」のは、全国民受信料強制徴収だから当たり前。 このアプリが完全無料だと思ったら大間違い。 無料タダより高いものはない。 明らかに受信料強制徴収強化の布石。 データ量も半端ない。 視聴率を気にする必要もなければ、全国民は強制的に料金を取られるのだから、スポンサーのある民法とは全く違う。 朝鮮中央テレビの日本版。 政府にとって都合の良い報道ばかりで国民を洗脳、言論の自由すら認めない。 反原発を唱えたアナウンサーは、「きょうの料理」番組に左遷されるか、番組を外される。 大本営放送 NHK幹部は政府自民党の息のかかった極右ばかり。 悪人が支配し善人は追いやられるNHK。 NHK職員は国民の顔色よりも、政府自民党の顔色だけを伺っていれば良いのだから。 「皆様のNHK」ではなく、俺様(政府自民党とNHK職員)のNHK。 受信料強制なのに、テレビは災害時にしかネット動画配信しない。 更に、テレビ放送した番組もネット配信する時には有料という悪辣さ。 料金二重取り❗️ 何故、スクランブルをかけないで全国民に強制ゴリ押しするのか? 独裁政権もいいとけころ。 年間予算6000億で職員ウハウハ。新社屋建設で更に数千億使う予定。高給取りなNHK。 天下りは一体何人なのか? 【NHKから国民を守る会】は、携帯電話を持っているだけで、NHK受信料を支払う必要があるかどうかの確認を求めていた裁判で、埼玉地裁は2016年8月26日に受信料を支払う必要がないとする判決を下したにも関わらず、政府とNHKは猛烈に抵抗して受信料を強制徴収しようとしている。 NHK籾井会長の私用ハイヤー問題やNHK職員によるカラ出張不正受給、数々の犯罪、不祥事、受信料契約書の偽造事件、ヤラセ番組、このような犯罪組織を許していて良いのか? このアプリをダウンロードした者にも、その内に受信料の支払督促が来る日も近い。 位置情報で居場所も分かるし、個人情報も筒抜け。 このアプリによって個人情報も密かに収集している可能性もある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中で止まる

10分か15分でラジオが切れる。不便すぎる。仕様とは書かれていないので不具合では?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メニューの文字が小さすぎ!

radikoを見習ってもっとシンプルなデザインにしてくださいよ。てかNHKもradikoに加入してくれ、ホント迷惑だから。 写真画像とか多色使いとかして無駄にデータ量増やすのヤメて。モバイル機器ユーザーにはメーワクなことこの上ない。文字も小さ過ぎるよ、ファンクションメニュー超見づらい。 radikoが何故、青白黒の三色しか使わないのか、あの文字サイズなのか、その意味をよく考えなさい、公共放送のアプリなんだから。若い健常者しかラジオ聴かないとでも思ってんですか? そういう人にだけイイと思って貰えればいいということですか? 本当に本当に本当にえーかげんにせーよ。差別はヤメレ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

停止ボタンが押せないし、動かなくなる。直して欲しいです。ラジオ聞きたいので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない!

らじらーが聞けて良いです! 15分で終わったりしないし良いお(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足しています

エリアもいろいろな所が聴け、しかも無料、雑音も無く気に入っています、さすがNHK。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

何度もバッファー中になって、しょっ中音が止まる。幾つかラジオアプリ使ってますがこんなに頻繁に止まりませんよ。ワースト。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電波のムダ遣い

テレビ番組の情報も流してるのにもったいない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ止まる?

しょっちゅう再生が止まる 国民から多額の受信料集めているんだから、もっとまともなアプリを作ってほしい 音質も極めて悪い タイムシフト再生も早くやってほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラジオで聴くほうがマシか

エラーで繋がらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変な日本語の聴ける国営放送謹製アプリ

音が詰まって、変な日本語が聴けます。 特にニュースの時はひどいです。 最新のiPhoneにすればいいのかと思いましたが、同じ状況です。 設計思想を根本から変えないと修正は難しいんじゃないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る