産経プラス - 産経新聞グループ公式ニュースアプリ

産経プラス - 産経新聞グループ公式ニュースアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

産経新聞を一面からテレビ欄まで新聞そのままで読める!

当日の新聞データは毎朝午前5時過ぎに準備される

ダウンロードしておけば通勤途中でもラクラク新聞が読める!

4.4

(25)

3023

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

25件のレビュー

5
14
4
7
3
3
2
1
1
0
参考になった順
内容が良い

しっかりした保守としての内容が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字サイズを大きくしてほしい

何度もお願いします。文字サイズが大きく変更出来るようにしてください。無理なら無理と仰って下さい。直ぐにアプリ削除しますので。よろしくお願いしますm(_ _)m ----------- 記事の文字サイズを大きく変更して読めるようになるとありがたいです! ---------- 今回のアップグレードで凄く良くなったのですが、文字サイズが小さくて老眼では読みづらいです。文字サイズを自由に変更できる設定があったら最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

様々なニュースが読めて凄くいいと思う。他のニュースアプリに載ってない情報が結構あるので参考になります。気にいりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすいし、良いと思います。これからも有用なニュースをよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに慣れました

旧来のアプリに馴染んでいましたので初めは戸惑いましたが、数日で慣れました。慣れると使いやすいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くなった

更新出来るようになり良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使ってます

乗り物乗った時にニュース見るのはもっぱらサンケイです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

見易く便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み易くて、とても便利

超速報が面白い‼️ 世界中のニュースが現地メディアでどう報道されてるのかわかるのがうれしい。あと地震速報も。偏ったキューレーションが多くて辟易してたので、愛用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

と思います。頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

産経

最高!保守系の俺にピッタリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事の更新が遅い

かつ、中韓ネタに偏っている。 が、興味深い記事が多いので利用してます。 ヤフーに負けるな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

内容表現が他誌に比べ私の思想と近い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コメントについて

記事が早く掲載されるので便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料のこっちに乗り換え

十分満足、欲を言えば、興味のないジャンルを非表示にする設定が欲しい、タブの並び替えが出来るともっといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

いつも使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

Good&fast

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

画面の構成がシンプルで見やすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プチ朝刊

朝刊として拝読しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるアプリ

ニュースを素早くチェックできるのがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る