MATOME2 まとめの大逆襲

MATOME2 まとめの大逆襲

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2chをうまくまとめたアプリ

カテゴリ分けされていて見やすい

記事ランキングが面白い

4.5

(171)

464

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

171件のレビュー

5
126
4
17
3
18
2
2
1
8
参考になった順
いいね

見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ったより

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

かゆいところには手が届かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしあた

たのし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それなり

それなりに使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

星5のレビューかけと言われたので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

まあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく…

見やすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

かも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あー

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カテゴリ

があるのはなかなかないので良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る