Sansan – 法人向け名刺管理サービス

Sansan – 法人向け名刺管理サービス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

法人の導入実績No.1の名刺管理アプリ!

データ化はオペレーターの手入力で正確

登録した情報は共有可、ダウンロード可!

1.0

(1)

1342

運営日数

ニュース

もっと早く言ってよ…社会人が失敗しないための名刺管理アプリ

もっと早く言ってよ…社会人が失敗しないための名刺管理アプリ

社会人の皆さん!ビジネスシーンにおいて「誰と誰が知合いか」いう情報はとても重要です!例えば、こちらのテレビCMのような苦い経験をしたことがありませんか?↓↓↓【WEB限定】Sansan TVCM 営業を強くする名刺管理 「面識アリ」その後篇 スペシャルバージョン 松重豊 野間口徹 満島真之介 / Youtube「社内で人脈が共有できていれば、もっと営業がうまくいったのに…」今回は、このような経験を改善するためにうまれた、名刺一括管理サービス「Sansan」をご紹介します。このアプリの特徴は、名刺情報をデータ化して社内で人脈情報を共有できること!登録された情報は、スマホ・タブレット端末・パソコンなどでいつでもアクセス可能です!写真:Sansan名刺情報は「名刺帳」に登録され、相手を素早く検索できるように!電話番号やメールアドレス、タグ付けやメモもとれて、iPhoneでも使い勝手が抜群。写真:Sansan名刺帳に登録するには、名刺をカメラで撮影するだけ。すると名刺画像は転送され、専属のオペレーターが一件一件正確に手入力してくれるのでラクチンです!写真:Sansan自分自身が面識のない相手とコンタクトを取りたい場合でも、社内メンバーが社外のどんな人と繋がっているかがわかるので、より効率的に仕事を進めることが可能に!写真:Sansan職歴や好みなど、人物に関する情報をメモに記入しておくことで、社内メンバーと共有することもできます。写真:Sansanこのように重要な情報があるからこそ、IPアドレスによるアクセス制限ができるなどのセキュリティ対策は万全!写真:Sansanいかがですか?営業職に限らず、効率的な業務をしたいとお考えの方は是非!Sansan – スマホで社内の名刺を一括管理/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Mogumi)

2015-04-10 11:00

動画

noimage

名刺を企業の資産に変える Sansan

2016-03-17

レビュー

写真の質が低くて使えない

kozo a.k.a. KZ

アプリが更新されてから、写真の画質がブライトすぎて使えない

2017-10-18

ストア情報

Sansan – 名刺を企業の資産に変える
▪業種・規模を問わず、6,000社の法人が導入
▪国内シェア81%の法人向け名刺管理サービス

【Sansanとは】
Sansanは社内にある全ての名刺を集約することで、名刺を「価値ある資産」に変える名刺管理サービスです。引き出しの中にたまった名刺をスキャンするだけで、高精度にデータ化し、社外の人脈を社内で共有することができます。


【Sansanの特徴】
▪社内の名刺を一括管理
社内の名刺を一括管理できる、法人に特化したサービスです。

▪名刺を手軽に検索
自分の名刺だけでなく、社内全体の名刺を簡単に検索することができます。

▪オフィスでも外出先でも利用可能
オフィスで名刺情報を検索し社外の人脈を調べたり、営業時の外出先で訪問前にスマートフォンから人物情報を確認したりすることができます。

▪部門を越えての情報共有が可能
社内で名刺を共有することで、これまで社員一人ひとりが属人的に管理していた名刺を組織の資産として活用することができます。

▪AI×人のデータ入力
弊社にてOCR処理及びオペレータが手入力を行い、AI技術を活用することで、ほぼ100%の精度でデータベース化します。

▪個人情報である名刺をセキュアに管理
名刺をクラウド上で一括管理することにより、高度なセキュリティ水準で情報漏洩のリスクを最小限に抑え、安全な情報活用が可能です。


【Sansanで実現できること】
▪営業のチャンスが拡がる
営業先と接点を持つ社員を検索でき、人脈を活用した営業が可能に。また、取引先の人事異動ニュースが自動で通知されるので、営業のタイミングを逃さずキャッチできます。

▪社員の生産性が向上する
名刺情報を入力する手間や、顧客情報をリスト化する時間を削減することで、本来取り組むべき業務に打ち込むことができます。

▪組織のコミュニケーションが進化する
共有された名刺情報に商談履歴をメモしたり、社員同士でメッセージ機能を利用したりすることで、社内の情報共有の質とスピードが向上します。


【Sansan株式会社とは】
「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」というミッションを掲げ、法人向け名刺管理クラウドサービス「Sansan」、個人向け名刺アプリ「Eight」を開発・提供する、名刺管理に特化した会社です。自社サービスを通じ、世界を変える新たな価値の提供を目指しています。

バージョン3.0.3の新機能

いつも Sansan をご利用いただきありがとうございます。
Ver 3.0.3 のアップデート内容は以下の通りです。

- 特定の端末設定時にログインできなくなる不具合を修正しました

快適にサービスをご利用いただくため、今後も定期的にアップデートをして参ります。

上部へ戻る