MyKeiba - IPAT対応競馬情報アプリ

MyKeiba - IPAT対応競馬情報アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無料で使える!JRAの出馬表、オッズ表示など最新情報満載!

IPATと連携!投票と馬券購入もスムーズにできる

レース結果やデータ分析なども完全網羅!

3.7

(73)

859

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

73件のレビュー

5
30
4
21
3
6
2
3
1
13
参考になった順
アップデートしたら最悪

アップデートしたら、通信エラーで記事が見れません💢💢💢💢💢 即、改善してください‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それなりかな(^.^)

まあまあだと思う(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

今のところ不具合もないし、何より買い易い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいが

軽くて使いやすい。 購入済み馬券のリアルタイムオッズ更新、ボックスやフォメでの個別オッズ表示機能が欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

全体的に操作がわかりにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

使いやすくとても便利 収支の管理もしやすいのですが 月別の収支までしか見れないので 年別やトータル収支も見れるようにしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

馬券収支

馬券収支が更新されません 情報を取得しています が回ったままです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぜひとも

開催情報に各競馬場の天候と馬場状態を入れてもらえると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

希望

予想情報、動画配信等、一括情報アプリになるとありがたいのですが・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

買うときはいつも使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも楽しみやすい

初心者ですけど、楽しくチビチビ賭けるのにピッタリで楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

初心者には十分。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりにくすぎる!

お金追加したら元々入ってた 金額が消えました。腹立ってしゃーない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリより使いにくいですね!!!!!

まず、入金機能が 非常にわかりにくい❗️ 一番最初に使う機能なんだから アプリ起動後、 一目でわかって使えるように 表示改善すべきです❗️ あと、投票のチェック機能、 アレいらないわ(゚⊿゚) あのチェック機能のせいで、 誤入力、誤作動を 誘発して入力間違い、 必ず多発する仕様!!!!!!! 馬券購入時のチェックいらない。 誤投票を誘発するし、 チェック機能なくすべき。 正直、パワフルIPATという 馬券購入アプリの方が どうあがいても 優れていますので、 それを見習って 即改善すべきですよ!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

結果の動画も見れるので良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気にいっています。

使いやすく、毎週の競馬開催で、重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

競馬大好き

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オッズが、、

馬券を購入した後のオッズが固定されて表示してしまっているのが残念。 リアルタイムで更新して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 1

騎手も…

馬だけではなく騎手のデーターも見れるとイイと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすさ、見やすさ

使いやすさと、見やすさ、っで言えばこれの方が見やすいです! 後は、連帯すれば、馬券もかえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る