妊娠なうマネー-出産のお金手続き準備アプリ-

妊娠なうマネー-出産のお金手続き準備アプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

出産していったいいくらもらえるか計算できる

出産してからやるべき事がリスト化されていてとても便利

産休から育休までのスケジューリングができる

4.7

(13)

851

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

13件のレビュー

5
12
4
0
3
0
2
0
1
1
参考になった順
パパとも使える!

パパ荷物見てもらって、勉強してもらってます。情報が一つ一つ丁寧に書かれているので、不安が解消されます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詳しく書いてある!

やることリストに詳しく書かれているので、初めての妊娠でもすごくわかりやすい! 申請する場所が書かれているのでありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!!!

シンプルでいい(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録にもなる

メモや日付が入力できて、きちんとした記録になる(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リストでチェック

ちょっとした時にアプリを開けば確認でしるので便利!こういうのはあまりリストとかないので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不安も解消

色々相談できるところもあるし、不安が解消できる。詳しい情報も知れるし、生まれてからも焦らないで済みそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるアプリ!

赤ちゃんが生まれたらやることも書いてあるので、シミュレーションもできるし使える。これから全部チェックしをつぶしていきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手続きとかで

手続きとかわならないことも多いし、忘れがちになるのでこのアプリを活用して出産までに備えたいと思います。使えると思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一目でわかる!

初産なのでわからないことだらけだったけど、これは見ればチェックできるし使える!一目でわかるのもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

必要な時期もわかるし今から準備できるのでいいと思います。ある程度のもらえるお金の計算もできるしいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすいです

妊娠中の時間があるときにチェックリストで確認できるのでとてとわかりやすいです。これからやるべきことも分かるし活用できそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

違うアプリページに飛ぶ

チェックリストを確認すると 何もタップしてないのに メルカリのアプリページに飛ぶ。 戻っても戻っても飛ぶので チェックリストの詳細が見れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる

忙しいと忘れがちな手続きや、いつ何をすればいいのかわかって便利です。手続きの説明もあって、これだけで色々まとめられて便利だと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る