プロ野球速報 BaseballNEXT 野球の最新ニュースやコラム、まとめ記事、動画が見放題

プロ野球速報 BaseballNEXT 野球の最新ニュースやコラム、まとめ記事、動画が見放題

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あらゆる野球の情報がこのアプリで確認できる

好きな球団を選択して絞込み検索ができる

感動の名シーンや神プレイを動画で再生できる

4.1

(32)

668

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

32件のレビュー

5
21
4
4
3
1
2
0
1
6
参考になった順
いい

野球好きにはオススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

いいとおもいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

アップデートしたら開かなくなりました。5Sはサポート対象外ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わるくない

野球好きならいれとけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

なんじぇーおもろいで!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

急にアプリが開けなくなりました。アップデートが原因?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

俺も

アプデしたら開けなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

毎日愛用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後

開けなくなりました。改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてから

アップデートしてから使えなくなりました アプリを開いてもすぐ落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

いい!すばらしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

野球おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色んなネタがあっていい!

とても見やすく情報量が多くて嬉しい*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりいいです

野球好きなら必須のアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

めっちゃいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

コラムも試合速報もまとめサイトも載っていてかなり便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

毎日欠かさず見てる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る