ジョブクル転職 - 正社員求人情報を検索してくれる転職アプリ

ジョブクル転職 - 正社員求人情報を検索してくれる転職アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

求人探し~応募まで面倒な事はコンシェルジュがやってくれる

チャットで求人の要望を伝えるだけで求人を探してくれる!

PCも職務経歴書作成も不要!チャットで応募まで完了!

4.0

(12)

1039

運営日数

ニュース

転職をお考えの方!自分で探すよりも良い、職業の見つけ方があるんです!

転職をお考えの方!自分で探すよりも良い、職業の見つけ方があるんです!

月間相談件数20万件を突破した転職相談アプリ「ジョブクル転職」をご紹介します(^^)/チャットなので時間を気にせず気軽に相談しちゃいましょう!ジョブクル転職/無料APPをダウンロードする自分に合う求人情報を紹介してくれる!最大限希望に沿えるようにとジョブクルコンシェルジュにいくつか質問をされます。それをもとに転職相談や求人紹介をしてくれるそうですよ♪最終学歴、現在の職種、希望する職種などいろいろ聞かれましたよ。チャットではどんなことを聞こう?チャットでは「自分はこんなスキルを身につけたいんです。」「この条件を妥協するとどうでしょう?」「この条件だけは譲れないんです!」などの質問や希望を伝えましょう。どうしても返事が思い浮かばない!というときにはチャットページの+ボタンからよくある返事を使ってみるといいですよ!ちなみにPC不要で応募までチャットでできちゃうんです。職務経歴書の書き方や面接対策もアドバイスしてくれるので本当に頼もしいんですよ。ログインをしてプロフィールを入力すると求人案件の紹介がもっともっとスムーズになります。まずはログインをするといいですね!また、リアルタイムでやりとりをするためにプッシュ通知を許可しておきましょう!これでチャットや求人提案を逃すことなくチェックできますね!いかがですか?自分で仕事を探すことなく今まで見つけられなかった自分に会う仕事を紹介してもらえる「ジョブクル転職」をぜひお試しくださいね(^_-)-☆ジョブクル転職/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:yk)

2017-07-05 13:00

相談から応募までアプリで解決、転職回数が多くても諦めないで!

相談から応募までアプリで解決、転職回数が多くても諦めないで!

転職の悩みや、先のことを考えて仕事に関する情報を収集したい!そんな声に答えてくれるのが、チャットでやり取りできる「ジョブクル」。転職のプロがサポートします♪ジョブクル:正社員転職なら転職相談アプリ/無料APPをダウンロードするコンシェルジュの質問に答えていくだけアプリを開くと、すぐにJOBKULコンシェルジュがチャットで話しかけてきてくれます。現在就いている職業、最終学歴や希望年収などを選択肢からタップして答えるだけでOKなんです(^o^)チャットでも緊張してなんと相談して良いのかわからない…という方に便利な質問テンプレートが搭載されています!メッセージ入力欄の左側に「+」マークがありますよね、そこをタップすると質問例文が表示されますよ。ささいなことでも構わないので、自由に相談してみてくださいね♪あなたにピッタリの求人情報をお知らせ先程コンシェルジュに答えていった内容をもとに、さっそく求人情報を届けてくれました!プッシュ通知を設定しておけばチャットや求人情報をすぐに見ることができます。今回、いっきに8件の情報が届きました。順番に見ていき、気にならなかった情報は左側にスワイプしてとばしてきましょう。サクサク見られるので、スキマ時間でもチェックしやすいですよね(*´ω`*)求人提案AIによる分析も!「ジョブクル」は、コンシェルジュとのやり取りだけでなく求人提案AI「JOBOT君」もサポートしてくれます。マイページから転職や性格に関するデータを更新することで、人工知能が分析しオススメの求人を探してくれます。少しでも自分に合ったお仕事が見つかるといいですね!「ジョブクル」は、転職を考えている方を全力で応援してくれます。このアプリで見つかった転職先が、「天職」になるかもしれません(^^)/ジョブクル:正社員転職なら転職相談アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:AH)

2017-06-10 13:00

転職先を調べるのに便利な転職アプリ3選

転職先を調べるのに便利な転職アプリ3選

「転職したいけど、転職活動は面倒だし」と嘆いている人。そんな人は転職先を簡単に探せるアプリを使ってみてはいかがでしょう。ここでは、転職に活用したいアプリを紹介しちゃいます。チャットを使って転職相談「ジョブクル」は転職先を探せるアプリです。さらに転職に関するさまざまな相談にチャットを使って答えてくれる機能まであるんです。基本情報や希望の職種などを伝えると、それに合う転職先を紹介してくれます。転職活動が面倒だった人、昼間はなかなか活動できないという人に向くかもしれませんね。ジョブクル:正社員転職なら転職相談アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ネット業界ならお任せ!「Switch(スイッチ)」はネット業界専門の転職支援アプリです。ネットやITなど、動きの激しい業界に特化しており、簡単に業界内で転職先を探し出せるかも。Facebookに登録した情報を利用するため、会員登録は簡単に終えられるのが魅力。いちいち希望や履歴などを書く手間がかかりません。Switch(スイッチ) – ネット業界の転職に強いスカウト型・転職アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!面接に備えてアプリで訓練「必勝!面接徹底対策」は転職先は探せません。しかし、いざという面接に備えて、アプリで対策を学んでおくことができます。どのように答えるのが望ましいか。どんな答え方が正しいのかをトレーニングできます。志望理由や退職理由など、正当な理由で答えるときのヒントにもなりますね。転職活動を効率化するためにもアプリは重宝するはず。活用して転職を乗り切ってみてはいかがでしょう。ぜひダウンロードしてみてくださいね。必勝!面接徹底対策(転職サイト@type監修)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:T・O)

2017-01-27 09:00

もっとみる

動画

noimage

20代、30代の転職アプリ ジョブクル チャットで正社員派遣の求人提案

2016-03-24

レビュー

親近感がある。

IDUMIII

自分の希望を伝えて 自分にあった仕事を探してもらっているので、一人で探している時より心強い。すぐに求人が送られてきて、楽しみながらみれる。理想と違えば、ことわることもできるので、気楽に探せる。チャットでやり取りできるのが面白いと思う。転職をするつもりなので、このアプリでお世話になろうときめた。

2017-10-18
チャット感覚でお仕事探しができる

hntszk

初めの登録のやり取りが、どのくらいで終わるのかわからず目安が欲しいところでした。 案件の見送りやキープが左・右のスワイプと直感的な操作で仕訳できるのは良かったです。 会社情報が文字のみで、会社の個性が見えにくいような気がしました。動画や写真がもっと入ると良さそうです。

2017-10-18
対応が早くて画期的!

あっぶmjgtpwdjgjt

気になった事があればすぐその場でチャット開始が出来るのがいい。 忙しい人にはおススメ。 今まで使ったアプリと違い、見送った仕事内容の理由も聞いてくれて、次回からそれを含めた上で新しい会社を紹介してくれるのが有難い。

2017-10-18
もっとみる

ストア情報

いつでもどこでもチャットでやりとりするだけで、転職プロがあなたに合う求人情報をご紹介してくれるアプリです。

はじめての転職で不安に思う方、今の仕事が忙しくて仕事を探す暇もない方など、転職に味方が欲しい方の転職活動を効率的に行えるようにサポートするサービスです。

JOBKULが保有している求人情報&非公開の求人情報以外にも、DODA、マイナビ転職、エン転職などの多数の転職サイトに掲載されている求人情報も、
このアプリ一つですべての求人情報が閲覧&応募することができます。
しかも面倒な応募フォームもJOBKULの機能を使えば、ワンクリックで完了!

【機能】
1.チャット機能:転職のプロにご要望を伝え、質問・相談ができます。
2.気になる機能:興味ある求人情報をストックすることができます。
3.AI(JOBOT):仕事紹介のAI「JOBOT」があなたの好みを学習し求人情報を紹介します。
4.応募機能:応募したい求人情報を選ぶだけ、あとのJOBKULが自動で応募します。

バージョンv1.8.27の新機能

アプリのスクリーンショットを変更しました

上部へ戻る