netkeiba - 競馬情報&JRA競馬予想

netkeiba - 競馬情報&JRA競馬予想

価格:無料 iPhone/iPadに対応

競馬予想がこのアプリでたてられる

オッズもアプリで確認

プロの予想もチェックできる

4.0

(198)

2008

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

198件のレビュー

5
95
4
70
3
4
2
3
1
26
参考になった順
競馬が身近になった!

全くの初心者ですが、このアプリのおかげで、 競馬とはどういうものか? この馬はどんな馬なのか? まるで教科書のように理解することが出来ました☆ 実際に馬券の購入はまだですが、 競馬中継がとても楽しく見れるようになりました(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デビュー

競馬はおじさんのするものだと思ってましたけど女子大生でもはまっちゃいますねこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

収支まで管理できたり、いろんなことが このアプリだけでわかるので とても使いやすいです!競馬新聞や雑誌も必要なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色んな情報が入ってくるし

暇つぶしにもなっていい(^.^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

いつも無課金ですが、見ています。 踏み込んだ情報さえ欲しがらなければよっぽど無課金でいける良アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

万馬券取れたよー!!!!!

おかげ様です☆たまたまかもしれなかったけど、結果としてここの予想みて決めて勝ったので、ここのおかげだとおもってます!でもたまーに遅くなったりする時があるから、そこは改善して欲しいかもね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

毎日利用する馬好きアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とっても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

かなりコンテンツが豊富で見やすいです。情報もたくさんあるため初心者の方でも有効活用できると思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆5

多くの情報を得ることができるのでとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

情報見るには良いサイト

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

分かりやすくて、良いですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

馬好き

見やすくていつも活用してます(⌒▽⌒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これだけ充実してるのに

使いやすくていいですね。いいアプリだと思うよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気になる情報

だけサクッと見れるからとても使い勝手良いアプリ感じで重宝させてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

興味本位で入れてみたけど、意外といい情報もあったりして参考になってます。

当たるか当たらないかはまぁ運しだいだけど、参考にはなるしいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまーにしか競馬やりませんが

このアプリ面白いね。シンプルで使いやすいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくくなった

以前より使いにくくなった せっかく印つけてるのに印がついてるときと消えてるときがあって使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく見やすい

アプリで競馬ファンにとっては全てが揃っている内容で好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

競馬アプリで一番使いやすいと思う。

収支管理も簡単で良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る