麻雀RPG 麻雀ヴィーナスバトル

麻雀RPG 麻雀ヴィーナスバトル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

麻雀とカードバトルが完全融合!新感覚の格闘麻雀!

マージャンスキルとデッキ強化が勝利の秘訣!

30万人がプレイする本格麻雀&美少女RPG!

3.7

(69)

1426

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

69件のレビュー

5
17
4
25
3
19
2
2
1
6
参考になった順
無課金はキツイ

手軽にできる麻雀ゲームだけど、無課金だとイベントは楽しめない感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすがに。

楽しいデバイスす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クオリティが低い

そして重い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリについて

イベントが楽しいです(^∇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

ひまつぶしにいいお

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い(^^)

普通に遊べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気楽に麻雀

全体的にもっさり動くのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いちいち起動するたんびに

超スローペースなダウンロード。そしてそれが終わると、タイトルからの真っ暗な画面。いつまでたっても次へ進まないため、即アンインストール。ダウンロードの時間だけでも時間の無駄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いです(=゚ω゚)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

色々細かい不満はあるけど、まあまあ楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあいい

無課金でも、そこそこ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

麻雀だけやりたい人は不向き。アイテムなければ一度に3局しかできない。 麻雀プラス美女ゲーって考えるならならありか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本が出来ていない

CPUが、役なしであがったり、基本のルールが守れていない。運営もあまりやる気がない。ガチャは割と良いと思うけど、ボタン位置が悪く、アイテムどんどん使ってしまうのがイマイチ良くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです!

初心者でも楽しめます(^-^)v

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

思った以上に面白い。麻雀としてはイマイチだからマイナス1。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽に楽しめる

さっさと手早くできるので、暇つぶしには最適です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも

まぁまぁ楽しめます^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいきれい

イベントが面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

面白いです🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも…

イベントサイクル早いので遊べます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る