プロ野球の最新情報・試合結果など~速報!野球ニュース

プロ野球の最新情報・試合結果など~速報!野球ニュース

価格:無料 iPhone/iPadに対応

プロ野球やMLBの最新ニュースや試合速報をお届け!

球団別ニュース、試合結果へのアクセスも楽々!

お気に入り機能で、気になる記事を保存できる

4.5

(211)

1779

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

211件のレビュー

5
136
4
57
3
13
2
3
1
2
参考になった順

いいし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

ちょっとした暇な時間の読み物として使ってます(・∀・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいやん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いよ

なかなか良いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事種類が多い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいいです

更新が早いといいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい!!

いいと思う!笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

野球

悪くないよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

野球に詳しくなるには手っ取り早い

内容が充実していて、面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いです

毎日、重宝してます。 野球が終わるとさみしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変良い

ちょっとした時間に野球ニュースがチェックできるので凄く便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

たくさんの情報がみれていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る