読み上げ「ゆっくり棒読みトーク」

読み上げ「ゆっくり棒読みトーク」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

文字を入力すると、その文字を音声読み上げするアプリ!

一度入力した文章を保存可能!好きな時に再生できて便利!

ボイスチェンジャーやエコー、音程変更の音声エフェクトもある!

4.4

(91)

1917

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

91件のレビュー

5
54
4
24
3
8
2
3
1
2
参考になった順
使い方を知らない無能な奴らへ、最高のアプリですけど?

普通に魔理沙、フラン、妖夢などの声出せますけど? エフェクト→音程に行って音程変えてみ?ふつーに魔理沙とかの声出せるから。声追加の必要なし! さらに、漢字で入力して読んでほしい読み方じゃないとか言ってるやつ、平仮名入力って知ってますか? まあ、完全なアプリではないことは確かだけど、現時点最高のアプリです。 ゴミとか言ってるやつ、自分でアプリを作ってみることをおすすめします。作ってる人どれだけ大変なことか…。 長文失礼。

このレビューは参考になりましたか? 1 2

音程とか声とか

追加してほしい声 女性1 女性2 男性1 男性2 中性 機械1 機械2 音程1~200まで追加してほしい してくれたら星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見つけたのは偶然だけどすごく良い!

文字を打って喋らせる。シンプルだけど凄くいいです。重宝しそうです。 難があるのは、再生するための文字数制限があることや、打った漢字と違う読み方をされてしまう事。そして保存に時間がかかること。 この部分が良くなったら更に嬉しいし便利です。今後の期待を込めて⭐️5です! 何卒改善をお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中声おなしゃす

中声お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あっ

youtubeとかに投稿できたり「動画ハム」ってアプリと連動できるので最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くたばれ

エラーすんなゴミ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

魔理沙の声

霊夢の声をマイナス1すると魔理沙の声になるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手はいいんですがね...

このアプリで動画を制作させていただいている者です。このアプリのおかげで動画作れている...ていうのはあるんですが、もう少し音質を改善してほしいとここ最近思っています。なんというか、パソコンでの編集とは発音や、質が違うなと、パソコンで作れる声がこのアプリでは作れない...そんな気がするんですよね。あともう少し、よく聞く声や使いやすい声のバリエーションを増やして欲しいのが、本音です。 改善点 ・音質や声の質 ・バリエーション 改善よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

風邪ひいたときに

風邪で喉がやられて声が出ない時ちょうどいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんだけど…

音声が声を高くすれば高くするほどこもってしまい、何をいっているのかわかりません(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ばっちり!

私が求めていたものだよ! でも、エフェクトをもっと増やして欲しいなーって思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

色々喋らせるの面白いわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音質について

ゆっくりボイスを保存した時に音質が低下してしまいます。改善をよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

魔理沙 魔理沙 魔理沙待ってます

魔理沙入れて欲しいです!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人的な要望

使う分には使いやすいです!あと個人的な要望になりますが、ゆっくりムービーメーカーほどじゃなくていいので少し声を追加して欲しいです()

このレビューは参考になりましたか? 0 0

魔理沙の声できる?

魔理沙の声をやりたいのですがありますか あったら教えてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホでの実況者の命

あの〜実に使いやすいんですけど…ロボットの声をもっと追加して欲しいです。実況などで「フランの声」と呼ばれている音声素材を追加して欲しいです。そうしてもらえると実況の幅が広がるのでよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

万能性の高い非常に素晴らしいアプリ

とにかく最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど

自分で調声できるようにしてほしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用

いいっちゃあ、いいんだけど声の高さなどを変えられるようにして欲しいです! 魔理沙などの声が必要なので…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る