Photo wonder

Photo wonder

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ハイクオリティの写真編集機能がもりだくさん!

足を細くしたり、顔を補正したり必ず美人になれる!

美しく加工した写真はすぐにSNSにアップできる!

4.9

(19)

1826

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

19件のレビュー

5
18
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
なかなか良い

写真整理が楽になりました。いっぱい撮った写真の中で良いものをフォトワンダーで編集し、残りは残フォルダに適当に保存しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

写真加工するのに使ってます!良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い。

使いやすいので愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

加工しやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

簡単に楽しく写真加工できます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃ良い

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいアプリだと思います( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡

目ぐるぐるのやつめちゃめちゃ美化されるけど、素敵なアプリだと思います!ww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは素晴らしい!

素晴らしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

フィルターが豊富

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

めっちゃ画質いいです! あと無音になれば完璧です。笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Easy to use. Nice app

It s a good application. Easy to use. Easy to process your picture.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Cool

love it!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステキに変身❣️

簡単で写真が加工でき楽しいですょ。オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Awesome

It's an awesome app. I really enjoy using it no hassle.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良い

スリム加工だけでなく、これは美肌加工やメイクも出来て良いですね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great

I love this app...amazing

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

素敵なアプリ((´∀`*))ありがとう☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

♡♡

フィルターも可愛いし、ほんと、全体てきに◎です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ^ω^ )

なかなか面白い🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る