神アプリ裏技ニュースが届くトリセツ for iPhone -初心者の説明書-

神アプリ裏技ニュースが届くトリセツ for iPhone -初心者の説明書-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

意外と知らないiPhoneの使い方をわかりやすく説明!

iPhoneの隠れた機能など小技裏技から神アプリまで紹介!

トリセツは毎日更新!質問をピックアップして答えます!

4.2

(244)

1599

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

244件のレビュー

5
134
4
67
3
24
2
4
1
15
参考になった順
i phoneの知らない所。

よく分かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか役立つ

すごくは役立ちませんが なかなか役立ちます(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんな知らない‥

知らなかった裏ワザなど、役に立立つ情報がたくさんで、毎日チェックしたくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます。

このアプリは、iPhoneに機種変更した直後から、毎日使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

わかりやすくて面白い。文句なしに5つ星!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^o^

とっても役立ってます。 このアプリのお陰でメチャ使いこなせてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とても助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい

ためになる情報で盛りだくさん。毎日の更新が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

いつも見ています。参考になってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラインデコについての質問

「プライバシー」→「写真」→「ラインデコ」のアクセスをオンにした後、云々。と説明があり、「設定」画面を開いてみても、以前はあったと思うのですが、いつの間にか消えていて、ダウンロード出来ずに困っています。 因みに「写真へのアクセスが要求されたAppがここに表示されます。」というメッセージが出ています。 対処方法を教えて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

旬の情報を教えてくれるので便利‼️🐻🐻🐻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

稀有なトリセツだ

こんなトリセツ見たことない。アイホーンがますます楽しくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

初めて使う人には本当役立つと思いました。助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよー

裏ワザ使えるよー(^-^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^O^)/

楽しんでます〜❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報をトリセツ的に得られる

結構 本日の無料は なかなか良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いでしょう

わかりやすいし、アプリの紹介が良いですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼りになる!!

このアプリを入れておくと安心します。アップデートとか、わからないことがあるときはとりあえず、これを開きます_φ(・_・ 今更聞けないこともわかったりしてほんとに頼りになります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る