VR Jump Tour

VR Jump Tour

価格:無料 iPhone/iPadに対応

空を豪快にジャンプしたいと思った事がある人もない人も!

このアプリで色んな街でジャンプして空から眺めてみよう!

2眼モードとハコスコモードも選べて本当に飛んでる感アップ!

3.2

(14)

1051

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

14件のレビュー

5
6
4
2
3
0
2
1
1
5
参考になった順
面白い

低評価してるやつは、自分のvrがちゃっちいから臨場感ないんだろ 普通にクオリティ高いと思う。もし面白くないならもっと高いvrゴーグルを買うことをオススメするよwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード出来ない

立ち上がらない、ダウンロード出来ない。なんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

暗い画面で何もできない。 ジャンプしたい…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これ思った以上にフワってなります!!無料なんだしすぐに試せるからぜい試してみてほしいアプリです(笑)軍艦島を上から見られるとかないのでこれで見て落ちる時、フワって気分になって落ちてください。別に毎日したいアプリでもないけど、地点が増えたらもっとやりたいなって思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じやん

表示モード変えても、1画面に仕切りが入るだけ。 VRゴーグルで見ても意味ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルだけど気持ちいい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

病み付きになります。

落ちる時、本当に落ちてる感覚になる。最高に面白い。 これでフリーとは!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

VR入門アプリとしていいと思います。 発想が面白いですね。 着地の映像が飛んでしまうのが少し残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パクッた ?

ある高校(調べれば出てくる)が開発したVRゲーム 全国まで行って受賞している パクッとるしか言えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄すぎる(・Д・)

VRで見ると、凄く臨場感がたまらない! あと、ラグさえなければ、もっと凄い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発想がいい!

空を飛んでみたい!そんな願いが叶うアプリ!!軍艦島をジャンプして空から見れるなんてすごい体験!!!今後是非、高画質化と場所の種類を増やして欲しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

アップデートのたびにコンテンツが増えて、どんどん進化しててすごい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

360度だけど3Dではない

これで夢中になれる人が羨ましい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ

画面にドローンの機体の一部や影が映りこんでる出始めなので仕方がないかまだまだこれからの技術。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る