猫の言葉~クイズ

猫の言葉~クイズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ことばを話せない猫だけど、表現していることはいっぱい!

猫の見せるちょっとしたしぐさや態度から猫の気持ちをわかろう

解答にはきちんと解説がついているのでわかりやすい!

3.2

(10)

837

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

10件のレビュー

5
5
4
0
3
1
2
0
1
4
参考になった順
タイトル無し

猫って正直苦手です。怖いし、愛想ないし、飼ってる人が苦手な人おおいから。でもこの前ペットショップで見た猫はとってもかわいくて、ちょっと将来飼ってもいいかもって思いました。それでとってみたけど、飼ったことない私でもだいたいわかる問題です。これってクイズの意味あるの?笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告…

広告が消えないってどういうことだろー。なんどやってもアプリにたどり着けないので削除しました。星一つもつけたくないアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告のためのゲームです

即削除でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が消えません

なんでですか。 すぐ解消してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白そう

と思ったけどズーッと広告で全く中身を開けないので削除しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫の言葉を

人間の言葉で示してくれて...カワイイ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫の気持ちわかった

なるほど。ためになった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫好きな方に

猫とコミュニケーションを取るのがうまくなりそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫の

気持ちが分かった気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なるほど!

そういう事か!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る