バッテリーレポート フル版 - Battery Report 複数台のバッテリー残量記録・一括管理・グラフ表示)

バッテリーレポート フル版 - Battery Report 複数台のバッテリー残量記録・一括管理・グラフ表示)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

PCやスマホのバッテリー使用ログがとれる

何も操作しなくてもアプリが自動で残量を記録

外出先でバッテリーがないというハプニングも阻止

2.4

(5)

1004

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

5件のレビュー

5
0
4
2
3
0
2
1
1
2
参考になった順
iPhone7には対応してないのかな

全く動かない。 何のためかわからない会へ入会させられる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です‼️

Androidx1、iosx3使ってます。多分、データベースとかバッテリーの残量記録が反映されないのは、基本設定の通信設定で「ステータスをアップロード」をONにして利用開始まで押すと、記録され、他のiosデバイスからも見られるようになりました。できれば、基本設定で動作をえらんだら、ここだけ(理想はログ取得のみ)はONにしてほしいです。アップロードとは別だと思ってましたが、ログ+アップロードみたいですね。ここのUIがわかりにくいので-1です。でも、便利で素晴らしい‼️iosからも課金したいなw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です‼️

Androidx1、iosx3使ってます。多分、データベースとかバッテリーの残量記録が反映されないのは、基本設定の通信設定で「ステータスをアップロード」がONという表示のままなんだと思います。OFF表示にしてみてはいかがでしょう。触ったらこれになりますって表示らしく、OFFになったら、記録されたり、他のiosデバイスも見られるようになりました。できれば、基本設定で動作をえらんだら、ここだけ(理想はログ取得のみ)はONにしてほしいです。アップロードとは別だと思ってましたが、ログ+アップロードみたいですね。ここのUIがわかりにくいので-1です。でも、便利で素晴らしい‼️iosからも課金したいなw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まったく使い物にならない

デバイスの経過時間のところには「1分以内経過」としか表示されないし、グラフには何も表示されないし、GPSをオンにしてるにもかかわらず「位置情報がありません」としか表示されないし、他のレビューを参考にしてステータスアップロードのオンオフを切り替えても何も変わらない。挙げ句の果てに右上の「表示」をタップしたら落ちる。一体何のためのアプリなの?即刻改善を求める。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部のボタン…

押すと落ちます。 グラフ見られない。 iPhoneSE.iOS10.1.1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る