レビュー(最新順)

最新バージョンの総合評価

3.4
15件のレビュー
5
4
4
4
3
3
2
2
1
2

お知らせ、続刊の通知を一気に既読にできるようにしてほしい

お知らせが溜まってしまって、気にしなければいいものの件数と赤丸のお知らせ表示がきになるので全て既読にする機能が欲しいです。 お気に入り登録した電子書籍に使えるクーポンがあるときに、通知機能がほしいです。対象作品が多いと探し出すのも出版社の確認なども手間で購入を諦めることも多いです。 ページをめくったつもりがだいぶ前のページに飛んでしまいのめり込んで読んでいたのが現実に戻されてしまうのが残念なので、早送り、早戻し機能を別の操作方法で選択できるようになると嬉しいです。ブックマークの確認ができる操作と同じボタンで何ページ戻るとか、指定したページにジャンプできたら便利かと。

凄くいいけど

電子書籍が快適な事を、こちらのアプリで知ることが出来て日々活用させて頂いています。しかし、欲をいえば、、、電子書籍も古本の様に買い取ってもらえたら嬉しいです。それか紙の本の3分の2以下。本当は半額の価格にしてもらえたら納得出来るように思います。何かデーターだけだし、この先アプリがどの程度使い続けられるのか?を想像すると、電子書籍の価格は高い様に思います。 極端な言い方ですが、レコードもカセットテープも、ベータもVHSもレーザーディスクもー皆一般的ではなくなって、持っていた物が見れなくなる…こういうのを、当たり前ではなく改善されていく事をこの先の進化に願うばかりです。

使いにくい

アカウント情報の確認ができない。チャージができない。使いづらすぎる

テンポが小気味良い

前ぶりもあり、なんとなく思ったハッピーエンドの結末ですが、ストーリー展開が小気味よく、また、いつのまにか引き込まれて感情移入してしまう。最後の展開は後世に名を残し歴史学者の見解という終わり方。 兎にも角にも楽しめました。 第一巻から本巻まで、間延びした話はなかった。 転生したらゲームの悪役キャラ貴族という、なんだ〜!?、、から、一念発起をして領地の改革と会社経営?、、と、思ったら、宗教、権力、謀略、罠、「家族の繋がりと、お家」、はてまた戦争まで盛りだくさん。 まあ、あまりにも周囲に優秀な人材が多すぎ、直近の者が誰も死なずにハッピーエンド?、と、ツッコミたくはなるけど。

子供に読ませたくない本(無料の本)が表示される

子供に読ませたくない本が表示されます。設定で非表示にすることできません。家族で使うiPadでの利用ができず改善望みます。

新刊情報が遅い

出版社から発売日(配信日)が公式アナウンスされたら続刊リストに表示されるようにして欲しい。 または予約できるようにして欲しい。 電子書籍として配信されないケースもあるけど、それはそれで諦めるのでどうか予約は早めにさせて欲しい。

本が好きなら

本好きなら、応援したいアプリ どんどん良くしていって欲しい!!

iPadで利用、老眼の私には丁度良い画面サイズ

Hontoは手軽で、読書をどんどん身近なものにしてくれます。 キャンペーンも頻繁で、総合的に楽しんで利用しています。 キンドルなど他の端末やソフトを利用しましたが、今はHonto一本です。

辞書アプリへ飛ばなくなった

いつも使ってます。 文芸書や漫画は電子書籍が多いですが、専門書(専門雑誌を含む)は少ないのが残念です。 出版社にも電子書籍書籍化を働きかけてほしいなと思います(個人がメールしても変わりませんでしたが)。私は会計や税務関係の勉強をしたくても電子書籍がないので、重い思いをして通勤したくないので、結局買ってません。 閑話休題、最近新たに国語辞典のアプリを購入したのが原因なのかわかりませんが、国語辞典のアプリに飛べなくなりました。以前はある言葉を選択すると国語辞典のアプリで調べられたのに出来なくなりました。Wikipediaかネット検索しか出来ません。 読者中に辞書アプリに飛べるようにして下さい。 宜しくお願いします。

横組表示が最高です

スマホで読みやすく没入感が増します。

Wikipediaでしか調べられない?

いつも使ってます。 文芸書や漫画は電子書籍が多いですが、専門書(専門雑誌を含む)は少ないのが残念です。 出版社にも電子書籍書籍化を働きかけてほしいなと思います。私は会計や税務関係の勉強をしたくても電子書籍がないので、重い思いをして通勤したくないので、結局買ってません。 閑話休題、最近新たに国語辞典のアプリを追加したのが原因なのかわかりませんが、国語辞典のアプリに飛べなくなりました。以前はある言葉を選択すると国語辞典のアプリで調べられたのに出来なくなりました。 不便を感じますが、私の勘違い?

愛用してます

使いやすいです。 あらすじ(商品説明)が表示されないので、「どんな内容の本だっけ」って、確認しようと思ったら、ネットで確認しないといけないのは残念。 キャンペーンがよくあって、割引になるのは嬉しい。 お気に入り作家の登録が出来て、新作の連絡が来るのは嬉しいけど、作家数が少なすぎ。 購入に直結するのに、何故増やさないのか。 Y社系列では、1000人出来ます。 そこまで増やせとは言わないけど、もっと増やして下さい!

ポイントカードからの移行が面倒

アプリから書店店頭で購入したポイントカードのポイント入力出来ない。不便。

ストアの欄がない

最近Androidから iPhoneに機種変更したのですが、ストアの欄がなくなりました。 出す方法はあるのかな? 本の購入が出来ずに困ってます。

クーポン対象電子書籍の通知機能が欲しい!

お気に入り登録した電子書籍に使えるクーポンがあるときに、通知機能があると便利です。対象作品が多いと探し出すのも出版社の確認なども手間で諦めることも多いです。せめてお気に入り画面で出版社やレーベルが見られるようにしてほしいです。 ページをめくったつもりがだいぶ前のページに飛んでしまいのめり込んで読んでいたのが現実に戻されてしまうのが残念なので、早送り、早戻し機能を別の操作方法で選択できるようになると嬉しいです。ブックマークの確認ができる操作と同じボタンで何ページ戻るとか、指定したページにジャンプできたら便利かと。

  • 1

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示