だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-

だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

周りに質問できない内容でも気軽に相談できる

質問した内容には誰かが親切にアドバイスをくれる

恋愛の相談も年上の人や同年代の人がしっかり乗ってくれる

3.1

(67)

1127

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

んー…??

梨大好き星人

写真って載せれないんですか? まだ使い始めたばかりなので使いたかたがわかっていないのかわからないんですけど、写真を載せるやり方があるなら教えてください。 ないなら改善してください。

2016-11-06
タイトル無し

名無しさん

アプリのイメージキャラクター?のパンダがとっても可愛いですね。そのパンダに癒されて気軽にいろいろ相談ごとができそうですね。ただこのような相談系のアプリってちゃんと相談に乗ってくれる人もいれば、親切心のかけらもない人がいたりもするので、管理者がしっかりチェックして欲しいですね。

2016-10-27
いい!

💩ニャロ♡

いい!

2016-09-22
もっとみる

ストア情報

『だれか教えて!』は、お手軽につかえるQ&Aアプリです。

恋や仕事の悩みから日常の素朴な疑問まで、『だれか教えて!』を
使って質問をすれば、詳しいだれかがきっと答えてくれます。

ひとりで悩まずに、みんなの力を使ってスマートに解決しましょう。

----------------------------------

※気持ちよく利用するための注意事項※
LINEなどのIDを記載してはいけません。
短時間で同じ投稿を繰り返さないようにしましょう。
個人が特定されるようなことは書かないようにしましょう。

----------------------------------

このアプリには下記サイトのフリー素材を使用させていただきました:
http://kage-design.com/wp/

バージョン1.0.2の新機能

・広告を上部に変更し、邪魔にならないようにしました。
・時刻表示をわかりやすく変更しました。
・軽微なバグを修正しました。

上部へ戻る