だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-

だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

周りに質問できない内容でも気軽に相談できる

質問した内容には誰かが親切にアドバイスをくれる

恋愛の相談も年上の人や同年代の人がしっかり乗ってくれる

3.0

(102)

1452

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

102件のレビュー

5
19
4
21
3
23
2
15
1
24
参考になった順
いいね!

すっごく助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変な人を一発で消せるようにしてください

例えばアプリからこれダメだろっていうのを会社におくって会社で判断してもらうとか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誰か教えて

私はこの「誰か教えて」は面白いなぁと思います!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思うよ!

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気分悪くするかも

アンチやら意味不コメントを叩き込んで来るヤバイ人が沢山いるし「可哀想だな」って思って優しめのコメントしたらアンチから叩かれたりするのでもう2度とインストールしない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

LINEQが使えなくて、これがみつかりました! すごいよくて役に立ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直してほしい

1行から2行目までは打てますが3行目から隠れて文字が 打てないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

明るく、積極性の向上

凄く参考になるような意見などを教えてくれる方もいるので その方達に評価というような形でランキング、区別を付けれたらなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリだと思う。

気軽に質問できる。背景の絵が可愛くて優しい気持ちで使用できる。まだ、使い始めて間もないけど、荒れたりしないといいな。 訂正 いろいろ問題がありそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

けど変な書き込みする人いるから最近使ってない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これって…

これって面白いんですか⁇ よくわかんないです笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで

電波状況いいのにちゃんと送れない改善して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

若いから…

もう少し平均年齢があがるといいなと思いました。 あと、返信が全体的に少ないし遅い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

送信

よく送信できないことがあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここはTwi〇terですか?w

真面目な質問もありますが、今日のお昼は〜とか、映画楽しかった♡ みたいな書き込みがあって Twi〇ter使えなくなった小中学生が集まってるのかと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

とても親切な人がいますし、質問しやすいです。 しかしよく荒らす人や変なことを書く人がいるのが残念です。 争って喧嘩している人たちもいますし、LINEなどのIDを教えてる人もいます。 もっとそういう所を厳しく見た方がいいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問したもの

質問したものに5って書いてあんのに質問に数字がない なんとかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど、、、

質問するのはできるのですが返信が打てません(´;ω;`)対処してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い辛い 2

前回レビューを投稿した時から全く良くなっていません むしろ、もっと酷くなっています ここのアプリは、小・中学生の巣窟です(精神年齢的な意味で) 中学生以下の方はここを利用しても構わないと思いますが、 高校生以上の方で真面目に質問しようとしている方は、他の質問アプリを利用することを強く推奨致します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る