半角カナ入力 - 全角カタカナを半角カタカナに変換できるアプリ

半角カナ入力 - 全角カタカナを半角カタカナに変換できるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

もっともシンプルな変換アプリ!ワンタップで半角カナに!

カタカナを入力して変換ボタンを押すだけで変換完了!

設定で変換と同時にコピー設定も可能ですぐに使える!

4.3

(43)

1265

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

43件のレビュー

5
28
4
8
3
4
2
0
1
3
参考になった順
手軽、気楽

さっと使える、いろいろ考えずに済むので愛用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

操作もボタン2つなので簡単で使いやすいです。ただ、何のボタンも押してないのに起動しただけでAppStoreに何度も何度も飛ぶのはちょっとやめてほしいですね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

自動的に広告のアプリストアに飛ばされまくるので全く使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使う頻度はそんな多くないけど

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い始めは面倒でも

句読点などの記号も変換されるのは希少です。今後、Split View (マルチタスク機能) に対応していただけると、非常に助かります。ご検討を宜しくお願い致します!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンプルで分かりやすくて簡単に使えるから重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい!

すきです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

最近アプリを開いて入力し始めるとすぐ落ちて使えない... 今まで使えてたのに。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

以前使っていたのは入力で処理が重くなってしまうようなのだったのでとても助かっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ベンリ

シンプルデ、ツカイヤスイ デス!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

自動貼り付けがとても便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

簡単で使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前はそんなことなかったが、最近

よく落ちる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

たったそれだけ、だけど特別

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

広告無しver.がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足♪

約3年使っていますが、iOS10のアップグレードに伴う更新があって、ちょっと感動。本当に便利。ずっと使い続けたいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルisベスト。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る