宅ふぁいる便 for iPhone

宅ふぁいる便 for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真や動画の大きなサイズのデータもラクラク送受信

受信したファイルはアプリ上のビューワーで確認可能

LINEやFacebookとの連携でラクラクアップロード

1.8

(5)

1664

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

5件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
0
1
4
参考になった順
iPhone6です。

どうやったらファイル見れるんですか? 何度「展開しますか?」で「はい」押しても開かないし…みたいやつあったのに見れなかった。即刻消しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然

ダウンロードできなくなりました。 存在価値がありませんね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕事で必要なファイルが

見れません。iPhoneで見ようと手順通りに操作しても、保管期限切れかファイルが存在しないとか、意味がわからないアプリです。 特に大切な仕事などでの使用は絶対にやめた方がいいと思います。 星1もやりたくないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利。

サクサク使えて役に立ってます!簡単操作で使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時々使えない

iPhone7iOS10.3.1 で使用。 パソコンから宅ふぁいる便を送り、スマホでメール受診後にメール記載のアドレスを開くと当該アプリ使用の選択を求められ、ファイルダウンロード。 ダウンロード後にアプリでzipを展開しようとしたら落ちます。 どのファイルも必ず落ちるというわけでもないようで、原因不明。 結論、使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る