連絡先 バックアップ - IS Contacts Kit Free

連絡先 バックアップ - IS Contacts Kit Free

価格:無料 iPhone/iPadに対応

連絡先のデータをインポートエクスポート可能

指定した連絡先をWi-Fiにて通信して転送可能

エクスポートした連絡先をエクセル等のデータへ変換可能

4.2

(65)

1748

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

65件のレビュー

5
47
4
6
3
1
2
2
1
9
参考になった順
いいよ!

使いやすいし、わかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

gmailの同期より安心

gmailの連絡先の同期より優れている、ふりがなもOK、便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS8.4動作確認。たまに落ちる

連絡先をiPhoneからガラゲーに移行したり、バックアップするためアプリ。 連絡先の重複削除もあって便利 ただ、最新のOSでの動作は未確認なので使えるのかどうか不安

このレビューは参考になりましたか? 0 1

いいんだけど

アプリを起動するとレビュー書きますかって出てそこから何を押しても進まずです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

役に立つ(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私も助かりました。

iPhone5Sが不調で、iTunesにもバックアップ出来ずにいました。 iPhone6Sに機種変更し、iCloudから電話帳を戻したものの、文字は化けるし、誰の番号かもわからず困ってたところ、このアプリを使ったら全て元のままに電話帳が帰ってきました*\(^o^)/* 有料にしても使用したいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

早くてとっても簡単!!!本当に助かりました。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

auからSBへMNP

auのiPhone5からSBのiPhone6へMNPした際、とても役に立ちました。auの連絡先がiCloudやキャリア提供の連絡先アプリを使っても移行出来ずとても困っていましたが、こちらのアプリで簡単に移行出来ました。操作も簡単で、Airdropで共有すれば一瞬でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存に最適

連絡先を保存するアプリを探してたら、このアプリに出会いました。 今までで、1番良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

非常に良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Xcode ghost

Xcode ghost問題はどうなった?直さなければ削除するしかない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

エクスポートされたCSVファイルをパソコンで操作、加工後にインポートしたら、正常にインポートされないカスアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

Dropboxにインポートしたら、形崩れてなに書いてるかわからなかったアップデート頼みます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

簡単にバックアップが取れて便利です。iTunesやiCloudだけでは心配な人はぜひどうぞ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利‼️

バックアップ先が選択できていいです。クラウドは心配なのでNumbersにバックアップできるのがいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

au公式のアプリより使えます!

iPhoneが故障したので交換してもったのですが、バックアップを復元したらEZwebのEメール設定までは復元されなかったのでEメールの再設定をしてみたところ重複してました。・゜・(ノД`)・゜・。そこでバックアップの復元からやり直して、今度はau公式アプリを使って連絡先のみバックアップをしたところ、そのバックアップファイル自体が重複してるのです。・゜・(ノД`)・゜・。途方に暮れているところこのアプリにたどり着きました。公式アプリが駄目なんだからこのアプリも果たして?(ー ー;) 今度はバックアップ復元後に本アプリにて連絡先を本体とDropboxに保存しておき、その後Eメールをセットアップ→本アプリで連絡先を全て削除後登録、すると問題無くし復元出来ました^_^ このアプリのお陰でマジ助かりました(^∇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけど

Excel形式でエクスポートすると、誕生日が、明治なのか昭和なのか平成なのか区別出来ない。インポートすると全部、平成になる。(≧∇≦) 1951年は昭和26年なのに平成26年と表示される。1996年は平成1996年と表示される。日本の元号を理解して対応して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても重宝してます

無料アプリで、これだけ役立つものは他に少ない。 安定して使い続けてます。 定期的にバックアップも知らせてくれるし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えませんでした。

アプリをインストールしてバックアップしようとしたら、設定→プライバシー→連絡先で、アクセスを許可してってメッセージが出たから、言われた通りに見に行ったけど、アクセスを要求したAppにcontacts kit の表示が無く、先に進めることができませんでした。 どうしてなのかさっぱりわからず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る