Gmail - 安全ですばやく整理しやすい Google の Eメール

Gmail - 安全ですばやく整理しやすい Google の Eメール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhone・iPad向けの公式Gmailアプリを入手しましょう!

リアルタイム通知や複数アカウント使用等の機能を利用できる!

10個以上のアプリ機能を使ってGmailを快適に利用しましょう!

3.2

(53)

2148

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

53件のレビュー

5
17
4
10
3
6
2
5
1
15
参考になった順
使いやすい。

いくつもアドレスを持っているので、一度に見られるからたすかる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

火急のお願い。

かれこれ5〜6度 (2年くらい前から) レビュー出してますが、携帯のアプリの下書きがパソコンで変えてるのにもかかわらず全く何をしようが更新されません (始めの1回は大丈夫です) 。出先で更新されていない古いメールを送っちゃったりするのでどうにかなりませんか? 仕事上すごく大迷惑です。すぐに直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

迷惑メール機能迷惑です

通販のメールが迷惑判定されるのは悪意が感じられます。 それとたまにハイパーリンクが消滅してアドレスがただの文字列になります、迷惑です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます😊

素晴らしいですけど… 一つだけお願いがあります… メールの一括削除をつけて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一括削除

一括削除出来ないのが鬱陶しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

前回のアップデートからですが、受信ができていてもWi-Fiがない場所では開けません。アンインストールしてもだめでした。対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困ってるぞ

2個あるアカウントのうち、Google初期の頃に取得したアカウントで、8/27日以降、送信は出来るが受信が出来ない。 至急改善求む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

よく使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

他のGoogleアプリケーションとの連動性も良く、使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動く絵文字について

パソコン版(ブラウザ版、クローム使用)では、相手のガラケーから送られて来た動く絵文字が表示出来ますが、iPhone版のアプリだと画像は見れても動く絵文字だけ見れません。◽︎みたいなのになってます。なんとかならないですかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Muito bom

Good👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

普通に使いやすい。溜まったメールを一気に消去出来る機能があったらいいんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

Googleフォトさいこー⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数アカウント

アカウント数が 6以上だと開く度に 注意喚起があって ウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪!早急対応して!メール受信しない(怒)

最悪、機能停止中。使えない。 対応もしてくれない!! もう8/10以降起動してません。 早急に対応してください。 メール届きません。対応して下さい‼︎ 未読1900件あり!受信しないのは どうして?対応何処に言えばいいのか もわからない。最悪(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

URLを開けない

URLクリックすると画面真っ白フリーズします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Secure gmail app by pin code

On my pc, when I receive mail from another language then I can translate to english in gmail site. But I can't do it on My iphone app I need this. I need a security for gmail apps, such as pin type. When me or someone try to open gmail apps then its need pin code or fingerprint secure my gmail.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォントサイズ

いきなり字が小さくなったんですが、どのようにして戻すのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レスポンスが早い

画像もきれいで文句なしです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ下書きに

Androidみたく破棄のボタンを作って欲しい 下書きに自動で移って削除するのがめんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る