誓いのキスは突然に Love Ring

誓いのキスは突然に Love Ring

価格:無料 iPhone/iPadに対応

たくさんのイケメンに囲まれてキュンキュンするゲーム

好みのメンズと偽りの結婚生活を楽しめる

ドキドキするようなセリフをたくさん囁いてくれる

2.9

(16)

1317

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

16件のレビュー

5
5
4
1
3
2
2
4
1
4
参考になった順
・・・。

イベントバトル、今回もクリア出来なかった(;´Д`A バトル難しくしすぎ‼︎!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど無換金じゃ無理が…

ストーリーは良く胸キュンだけど、ミッションが多く必要ポイントが高いから無換金だと1週間ぐらい、話しを進められなくなるのが、とっても残念 彼目線は愛情ポイントが集まらず、最後まで見れず諦めるはめに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バランス悪過ぎ

同社他アプリに比べてミッションに必要なポイントの割にバトルで手に入るポイントが渋く、イベントを頑張ると本編のミッションをクリアできずに何日間も足止めを食らいます。 クリアする頃には前回までの話を忘れていたりします(笑) 無課金だとクローゼットや倉庫も少ないので、ミッションで増えたアクセサリーや服、ガチャで出た家具はポイント重視で使わない物ばかりが増えていきます。 ワンピースなどの無難な服が手に入るまで、センスも何もあったもんじゃない組合せの服装になったりします(笑) バトルで貰えるマリー(アプリ内で使えるお金)が足りず、本編もイベントも足止めを食らう→丸1日バトル以外にすることが無いなんてことも…。 課金ありきのバランスの悪さにガッカリ(′・ω・`) でも出てくるキャラは魅力的なので、★2とさせていただきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金だとほぼ無理!

イベがやたら多くて無課金だとほぼ無理! ストーリー進めるのにもイベは最後の最後にものすごい鬼ポイントが必要だから大変で、早期クリアしないと可愛いアバターもらえない。 途中でマリーも不足するし、買わされるアバターは可愛くない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

hjhbっvh

hvhfjfkf

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しみ

ほぼ無課金なのでのんびりですがストーリーの続きが気になり毎日楽しんでます( * ˊᵕˋ )可愛いキャラに癒されますヽ(^^)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん…

無課金じゃ、ほぼ無理。 進まないんですよ、話が。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん

イベントのバトルいくら対戦しても勝てない(´・_・`) ゲームとして成り立ってない‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

課金しないと進まない。それにストもアバも好みじゃないのでアンスト。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん

イベントのバトルいくら対戦しても勝てない(´・_・`) ストーリー楽しいのにモヤモヤする。 もう少し優しくしてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*'へ'*) ンー

なかなか話が進まない… そして、ドSキャラがいないのが残念…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最&高

きゅんきゅんです。 季節によってたくさんイベントが更新されるか毎日飽きないです!!^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金5万位しました

全くバトルに勝てない所からスタート。クローゼットも倉庫も買わないと無課金では全然数値上がらないしバトル勝てないしマリー足りないし行き詰る。イベも課金しないとフルコンできない…でも、他アプリに比べて絵がすき。極めてる人見ると自分も可愛くしたいなぁってどんどん課金しちゃいました…ぶっちゃけ物語は忘れちゃうくらい数値上げに時間かかって最初は全く物語楽しんでません。イベなど始まると彼達全員がコント?のようなやり取りする前置きがウザくて早く進めたいとイライラするけど、だいぶ課金して数値あげたら、物語も楽しめるようになりました。普通、ぎゃくですよね…( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金するなら

楽しいと思う。ストーリーはいいのに、無課金ではなかなかすすまない。課金者と無課金の線引きがハッキリしてるゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします。

イベントバトル、一年くらいクリア出来てない💦 出来る設定にしてください。お願いします🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとドキドキ

イベ多いなぁ💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る