バッテリー先生

バッテリー先生

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホのバッテリーを長持ちさせる方法がわかる

残りの電力でどの機能がどれだけ使えるか一覧表示

充電をした記録をカレンダーでわかりやすく表示

2.9

(56)

1455

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

56件のレビュー

5
11
4
13
3
10
2
6
1
16
参考になった順
以前にも書いていたみたいですが…

月に1度の完充電がまだ、たまにならない時あります。前よりかはマシになりましたので星1つ増やします。運営ちゃんとレビュー見てくれてますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします

キャラかわいい!でも充電の完了時の度に音とバイブが繰り返し出ます。アプデお願いします(__)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ改良

iOSのアップデートに、対応して改良版を配信して欲しい。iPhone5Sでは、充電完了音が連続して鳴るのを改良して欲しい。iPhone4S•iPad2では、充電完了が90%位で、一度連続して鳴り、100%で連続鳴りして、完全充電完了の為の14分後にも完了音が連続鳴りするのを至急改良して欲しい❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9不具合

iOS9にしたら、充電済みのメッセージが、止まらない。とにかくウザい。何とかして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS 9.1に対応出来れば、5ですが。

充電完了アラームがまったく鳴らない、なるべく、早めにお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんと記録してくれない

3年くらい使ってますが月に1度の完充電を何度も記録してくれません。たまにしてくれます。私の使い方は間違えてないです。でも充電の目安になるので使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近調子悪い…

充電ログが正確に記録されてなかったり、充電完了アラームが切っても切っても何度もなったり、鳴り方がおかしかったり、調子悪いです。2か月位前までは正常に便利に使えてたから、なおさら残念です。早急の対策をお願いします。でないと、他のアプリも考えなくちゃ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😂💢

充電中途中でアプリ開きながら抜いても、終了時刻になったら通知くる。 しかも10件以上くるから音うるさいし困ってる。 最初はかわいくてよかったのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

iOS9にアップデートしてから、充電完了のアラートが何度も通知されるようになりました。なぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終了のお知らせ音が…

iso9にバージョンアップしてから、今まで問題なく 使えていたバッテリー先生 まだ、充電完了まで時間が あるのに、終了音が鳴ったり、終了時に約10回程も 終了音が鳴り響く事が 続いてます。 これからも使い続けて 行きたいので、改善 お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9.02

アプデしたら、起動したまま充電してるのに途中でつなぎ充電のように終了になっていて履歴を見ると充電回数が増えてし、充電終了のアラームも鳴らない時とかある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応させてほしい

iOS9に対応させてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9アップデートしたら

なんか具合が悪いです。 対応お願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チョー便利です‼

とても使いやすくて、iphonのバッテリーが、長持ちしそうです。 ところが、iphonをバージョンアップしたら(i.o.s⒐0.1)充電完了のお知らせ音が何十回もなって困っています。 まだ、対応してないのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

ios9.0にアップした後音がおかしいのと確認ボタンを押しても消えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知音

iphoneをアプデしてからハンパなく連打で通知されるので改良して下さい このままでは使えないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは酷い

充電ログが一度に30〜40くらい来てすごくウザい とてもじゃないけどおすすめ出来ないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9未対応

なので、充電中に突然、アプリが、落ちたり、充電終了後に、お知らせバイブが延々と鳴り続けます。 iOS9以前は問題なく使えていたので、アップデート待ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初は良かったんだけど…

無料とはいえ 最近 広告がいかがわしい と思うので辞めていただきたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

履歴が突然消える

なぜか、月の途中で充電履歴がその月の分だけ消えてしまう。前の月は残っているのだが。iOS8.3に対応してないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る