四方からの観察問題・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくる

四方からの観察問題・お受験と小学校準備のまなびアプリくるくる

価格:無料 iPhone/iPadに対応

四方からの観察問題をなんと170問出題するアプリ

効果音、イラスト、スタンプの盛り上げで楽しく学べる

間違った問題は正解するまで復習。すぐに答えは出ない!

4.0

(6)

1014

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

6件のレビュー

5
3
4
0
3
3
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

考えたらわかる話なんですが、最初なにをどう答えていいかわからなくて、なんじゃこれ?状態でした。全問不正解になりそうでしたが、途中でこっちから見た形を答えたらいいのか!ってなり、わかりました。そんなに難しくはないけど、めっちゃ簡単ではないです。こどもにはいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立体的なもののとらえ方

物を立体的にとらえることが感覚的にできるようになると思う。 また終了後、問題を解くのにかかった時間や、今後の目標時間も表示されるので、子どもにとってもわかりやすいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢中になっていました

息子といっしょに遊びましたが、特にいきものが気に入ったらしく楽しみながら学ぶことができました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供と一緒に楽しめそう

子供と一緒に楽しめそうなアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

子どもと一緒に考えるので、頭の体操になっていい、でも課金しなきゃいけないところが・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

親子で一緒に楽しめるアプリ

楽しく遊びながら知らず知らずのうちにお受験対策にもなる知育アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る