洋服の青山アプリ

洋服の青山アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「洋服の青山」の最新情報が手に入る公式アプリ

店内でアプリゲームを挑戦してクーポンをゲット!

手入れ方法などスーツにまつわる雑学も紹介

1.7

(26)

1169

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.7

26件のレビュー

5
1
4
3
3
1
2
4
1
17
参考になった順
スタンプ押されない

アプリ開いても スタンプ押されない スタンプ押されないまま2、3日たつ 3枚目を2回目やってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されない

電波が届かないって言われて更新されません。スタンプも押せないし…なぜ( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

今まで問題なく使えてたのが、昨日から急にこのアプリだけ通信が出来なくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタンプが…

アプリ開いてもスタンプが押されないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

大丈夫か?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動せず

青山さんレビュー見てますか?? フリーズして使えませんよ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私の場合は問題無しです。

色々と不具合がある方もいるようですが、私の場合は特に不具合は無いです。 使用機種はauのiPhone6plusです。 アプリは使っていけば慣れるタイプですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

カスアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私の場合は問題無しです。

色々と不具合がある方もいるようですが、私の場合は特に不具合は無いです。 使用機種はauのiPhone6plusです。 アプリは使っていけば慣れるタイプですね。 追伸 青山の店舗でAOYAMA_SPOTに繋いでクーポンを出そうとしたら、何回やっても読み込みが出来ませんでした。 これ、ちゃんとテストしたの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善すべき

1回目は必ず2秒ほどでアプリが落ちます。 2回目からはやや処理が遅いですが使えます。 もう少し改善の余地がありそうです。よろしくお願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動/動作は問題なし

UI面もトップページは綺麗ですが、実際に動かすと影などがくどいように感じます。上下のスクロールもブレが大きくやけに使いづらいです。 コンテンツは面白く、納得のいく出来ですがロードが重いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信出来ませんと表示

今まで問題なく使えてたのが、昨日から急にこのアプリだけ通信が出来なくなった。 ↑の件、先ほどは問題なく使えるようになっていた。 どうやら、表向きは通信していないように見えても、アプリを起動した時点で青山が準備していたサーバーと通信する仕様になっていて、恐らくサーバー側の通信回線が障害を起こしていたものと思われる。 それならそれで、ここの説明文に書いて頂きたい。 アプリの動作不具合と勘違いし、アプリの削除→再インストールをしてしまった為、折角集めたスタンプが消えてしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えん

昨日まで問題なく使えたのに、今日は起動してもスタンプが押されないうえにどのコンテンツも接続エラーしか出ない。 クーポンたまってたのに!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメです。

ダウンロードしたものの開こうとしたら 開けないでーす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あーら不思議。

レビュー、書いてみるもんですね。なぜか今日は、アップデートしてないのにも関わらず、改善されてました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪っ!

iPod touchに対応してるって書いてあったのに‥‥! 嘘つき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんやこれ

全然使えないじゃないかよこのアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まず同意できない

どうにかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイント

ポイントカード機能もアプリに追加してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

データ取得中…のまま動かなくなる。会員証が表示できるでもなく何に使えるんでしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る