心理テスト

心理テスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

深層心理を暴く、心理テストを150問以上収録!

恋愛、生活、金運、美容、全体運の5つのカテゴリー

好きなテストはお気に入りに登録!みんなにシェアできる

4.4

(59)

1918

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

59件のレビュー

5
31
4
20
3
7
2
0
1
1
参考になった順
お願い♡

めっちゃ面白いので 早く違う心理テストも追加してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバイ

当たりすぎて怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くだらない

当たらないしくだらない 高卒が社長の会社だからしゃーない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんなのがあって面白いんだけど

あんまり当たってない。時間は潰せるから星4つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

恋愛

彼に電話で告白される彼女の態度

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

当たっててびっくりぽん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく当たる

「本当の自分ってそうだなぁ…」とか「確かに自分ってこうだ…」と思わせられる。自分発見アプリ。自分再確認アプリ。自分より人のことを先に考えてしまう人はホッとさせられるかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょー楽しい

男性向けの心理テストをつくって見てはどうでしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なかなか当たってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

奥が深い

どこを修正したらいいのか参考になりました(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番大好きなアプリ

種類も豊富で、ほぼ全部当たるなんて! アップデートで質問の追加もあったら嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたる!

めっちゃ当たってます! 楽しい✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごかったです

とても当たってました! あと、周りに好かれてる度とか やってみたいですね😽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

質問の種類が豊富で良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジャンル多い

ジャンル多いし、広告が少ないのがいい!それに結構当たってるかも(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

結構当たってたのでレビュー書きます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

皆さんも書かれているように、種類が豊富なので、暇つぶしにも出来ますし、とても楽しめます! 当たってると思いますし、オススメです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いろいろジャンルがあって面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーい

恋愛結構当たってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る