ぞーしょ - 図書館の本を探せるアプリ

ぞーしょ - 図書館の本を探せるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

図書館と本がだいすきなあなたにぴったりのアプリ!

探したい本がきっと見つかる。図書館にあるかもすぐに見れる

一番近くの図書館も検索可能!バーコード読取も便利!

4.0

(10)

1398

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

10件のレビュー

5
4
4
2
3
4
2
0
1
0
参考になった順
クリップの消し方わからない...

ヘルプ欲しいです...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bookeverから乗り換えました。(^^)/

bookeverが、読み込み送信ともできないことが多くなったので、こちらへ乗り換えました。 しかし、Evernoteでは編集ができない仕様なので、再度コピーしてノートを作成し、ぞーしょの作ったノートを削除しています。面倒くさいですが、ぞーしょのアプリだけに頼るとせっかくのデーターが加工できないし、将来使えなくなる恐れが多いので、仕方ありません。こんな仕様にする必要は全くないと思うのですがね。(^o^)わははは…この問題が解消されれば、200円ぐらいの有料になってもきっと買うな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

デザインがすごくいいです! できれば使っていきたいのですが、図書館のサイトからの検索結果と一致しませんでした。アプリのせいじゃないかもしれませんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これとっても便利なアプリです。だいたいの名前入れたら出てくるから、本屋さんとかでどこの列に本があるかって検索する機械より性能いいと思います笑。友達のおうちや外出先で子どもが気に入った絵本もバーコードで絵本出してくれて、指定した図書館にあるかないかも見てくれて本当に便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

より良い使い勝手に期待

図書館のページに行った時に、予約でIDやパスワードを入れますが、次回のために、保存ができるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

直感的な操作ができていいです。欲を言えばボタンを押すとIDとパスワードを自動入力する機能があるとさらによいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です。

図書館好きなので、便利に使わせていただいています。バーコードも便利ですが、うまくスキャンできないこともあります。 図書館のホームページ画面で、毎回ログインしなくてはいけないのが少し手間ですが、それでも便利です。 evernoteに残せるのも楽しいです。 あと、アイコンが可愛くてかなり好きです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

book everと比較して

今年発アプリなのでアプデの期待ができる 以下の点が痒いところに手が届いていない ・evernote上にメモの項目が付いてるのにアプリからメモを書けない ・book everは任意のタグを指定できるのにこちらは選択できない ・book everでは価格も表示できたがこちらは価格項目がない ・book everでできる複数送信ができない ・evernoteにURLが載るがリンクされていない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

都道府県が

岐阜県が選べない。 使いやすさはまずまずなので残念!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

訂正

自分が使い方を理解していませんでした。理解していればとてもいいアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る