ソニーの電子書籍 Reader™ 小説・漫画・雑誌・無料本多数

ソニーの電子書籍 Reader™ 小説・漫画・雑誌・無料本多数

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ソニーの電子書籍ストア専用のビューワーアプリ

書籍やコミック、雑誌など幅広い書籍を楽しめる

たくさんの書籍の冒頭数十ページがサンプルで読める!

1.4

(16)

1390

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

16件のレビュー

5
0
4
1
3
1
2
2
1
12
参考になった順
アイコンがダサい

ホーム画面に置いとくのが嫌になるくらいダサい。 リニューアルに期待したが、斜め上残念感 多数の書籍購入してるので、盛り返してほしい。 期待を込めて、星一つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

試し読み出来なくなった

分かりにくい画面になるは、試し読みできないは、何考えてんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索ができない

電子書籍なのに小説の単語検索ができないのは致命的。 それ以外の挙動はシンプルで好きなのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然使えない

ダウンロードに膨大な時間がかかるので、諦めました。他社の同等製品よりも著しく劣ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マーカー機能が無い⁉︎

マンガ専用なのか、iOSにはマーカー機能が無いそうです。 Androidアプリの方はマーカー機能があります。 今後は他の電子書籍サイトで購入します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンダサくなりましたね

使用感は前と変わらないのですが、アイコンが変わりました。 本当にソニー?と思うくらい気を遣ってないアイコンで残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頻繁に購入書籍が読めなくなる!

購入書籍が頻繁に読めなくなる。その度に、購入した書籍の再ダウンロードが必要になり、腹立たしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再ログインが面倒

しばらく使わないと再ログインを求められ、長いメアドを打ち込まなければならなかった しかもサービスが利用できないと出て認証不可 画面を回転したときに出る「お待ちください…」のモーダル表示がやたら長いのもストレス 全体的に使う側の事を何も考えていない印象だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本の管理が不便

試し読みした本が削除出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前より使い難くなった為、乗り換えます

元々、ポイントの有効期限が短い等、使い難い事もあったのですが、サイトが使い難くなった事(見難い、ページのリンク切れ等)と、利点であるNet Cashが使えなくなったので、利用する気が無くなりました。 個人情報漏洩の危険性を考えて、被害が少なくなる様にNet Cashで購入出来るSony Readerを使用して来ましたが、電子マネー(WebMoney等)を使える他のアプリに乗り換えます。 運営には、顧客減少(クレジットカードを使用出来ない低年齢層が離れる等)に因る運営悪化でSony Readerのサイト自体が閉鎖される事のない様にだけお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダサいダサい

ホーム画面に今まで置いてあったが、さすがのダサさにフォルダー入り決定!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ページめくりが悪くなった

書籍で横画面時、ページ送りの効果を「めくり」にしていると 一旦真っ白になってからページがめくれます。 一瞬白く光るように見えるので目が痛いです、以前はちゃんと めくれていたし縦画面時には起こらないので早く治して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

使い物にならない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪しすぎてなんなのこれ

余計使いづらくなったし、本体にあった本消えたし、再ダウンロードが一つずつしか出来ない。 他の電子書籍に変えようかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使わない方がいい

10社近くのビュアーを使用しましたが、最悪に近いです。使用に必須のサインイン関係が問題だらけで、サポートもメールのみでほとんど機能していません。使うごとにストレスが溜まります。すでに本を買ってしまったらどうしようもないですが、まだの人は関わらない方がいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です

3年前にインストールした時から使いにくいし分かりにくいと思ってましたが、大手ソニーだからサービス撤退もなくゆくゆくは改善されていくかなと思い使い続けてました。今回サインインの共通化で使いにくかった部分が改善されるわけでもなく、サファリでも読めるようになったのはいいですがアプリの本棚整理が出来ない点や最近読んだ本、購入した本などの項目わけも自分で編集出来るようにして欲しいです。もう少し本腰入れて改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る