FilterGlass

FilterGlass

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分だけのオリジナルフィルターが作れて保存できる!

プリクラのようなデカ目&美白にすぐにできる!

簡単操作で文字入れできる!日付も一発入力!

3.6

(10)

1947

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

10件のレビュー

5
2
4
4
3
2
2
2
1
0
参考になった順
フィルターが豊富

オリジナルのフィルターが作成できるのが嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

高画質設定にしても画像サイズが大幅に削られる。瞳の範囲が最小でも広すぎる、位置も自動なので自由がきかない。フィルターだけなら他ので事足りる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィルターの種類

フィルターの種類をもっと増やして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使える( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

なかなか使える♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ので使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使ってる

キレイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ずっと使ってます、一番使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これよりもっといいアプリはいっぱいあると思います。気のせいかもしれませんが、フィルターかけてもなしでも、ふつうのカメラより画質が落ちる気がします。なんかどの写真も疲れた色になるというか、全部汚い。。もっといろいろな加工できてもいいけど、それもないので、他アプリの方がいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィルターの種類

もっと増やして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る