関西弁検定

関西弁検定

価格:無料 iPhone/iPadに対応

真の関西弁について勉強できるアプリ

関西人も楽しめる難易度の問題がたくさん

どれだけ関西弁を理解しているか周りと競える

1.7

(12)

692

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.7

12件のレビュー

5
0
4
0
3
4
2
0
1
8
参考になった順

関西人の私でも分かりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ちゃう

大阪に住んでんのに全然わからんし全部使ったことない 絶対このアプリ作った人関西人ちゃうやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アホやwww

私、大阪育ちなんですけど、聞いたことも使ったとこもない大阪弁出されても意味不www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃうな…

そんなん絶対に言わんような、今まで聞いたことないようなもんばっかり… これで検定とは… 世の中に誤解を生むからやめて。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいけど

関西住んでるけどこんなん関西弁ちゃうわゆうのいっぱいあったから適当なんかなーておもった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

間違ってるよー

大阪人やけどこんな、関西弁使ったことない誰から聞いたの?想像?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ、関西弁?うそだ

なんで、『額』の事、関西弁で『でぼ』やねん!『でこ』じゃ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

間違い

偽物の関西弁をばったもんとしていますが、ばったもんは倒産品という意味で、偽物はパチもんが正解です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイけど

なんかちゃう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

こんなん大阪弁と全然ちゃう!(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

違う

いろいろ違う めっちゃエセ関西弁?やし アホの関西弁って笑 絶対関西の人じゃない人が作ったな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

関西人としてどんな問題が出題されるのか興味があって一度このアプリに挑戦してみました。結果は10問中6問しか正解できないという残念な結果に終わりました。京都ではこんな関西弁聞いたことがない!という問題が多く、これは大阪だと解けるのかと気になったので、友達に一度解いてもらいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る