渋滞情報マップ by NAVITIME - 高速道路のリアルタイム交通状況

渋滞情報マップ by NAVITIME - 高速道路のリアルタイム交通状況

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国高速道路の渋滞情報をリアルタイムでキャッチ!

ウィジェット登録で、よく使う道路情報をいつでも把握

全国のライブカメラ映像で天候のチェックもできる

4.3

(64)

1114

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

64件のレビュー

5
35
4
20
3
5
2
2
1
2
参考になった順
使いやすい

首都高の公式アプリや、他の渋滞情報アプリよりも詳細に地図が見れるため、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

全国の情報がすぐ見れるし、都市高速もワンクリックで情報が見れるので非常に使いやすく分かりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

渋滞地図が自由にスクロールできるのが大変便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

外出の際に非常に助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまり

使えないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

分かり易く、使い易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

見やすい、使いやすい! いつでも、お世話になってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!(^。^)

地図が見やすくて、情報がかなり正確でとても重宝してます🎶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遠出した時とか

土地勘のない場所でも渋滞の状況がわかるので良いです。地図から直接文面の情報を呼び出せたらもっといい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました。

お世話になりました。 アクアラインの渋滞を避けて無事に帰れました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間経過

計画的な通行止めは時間経過で 解除されてしまう。 現在時間には表示されるが一時間後にすると消える、本来消えないはずの通行止めが解除されたと勘違いするのでは。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブックマーク

これから使ってみます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼りになります!

仕事で毎日お世話になっています。とても役に立っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚くほどではないけど…

使い易いと思います。 ヴィックスも何時現在と表示されるので最新の情報だと判るし。 まぁ、渋滞情報ですからあっと驚くような最新機能なんてのはないですけど必要十分かと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほどほど

使えないことはない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る