温度計

温度計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

現在地の温度を即座に表示!無駄な機能がないシンプルアプリ!

温度の他に現在地の天気や湿度、風速も表示!

現在地の他に登録した地点の温度や天気の表示も可能!

1.9

(14)

2643

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

14件のレビュー

5
2
4
1
3
0
2
2
1
9
参考になった順
タイトル無し

これじゃないといけない理由は全くないです。温度計とかいうから今いるところの温度を表示してくれるのかと思えば、それは無理なんですよね。iPhoneで無理ですよね。エアコン入れまくって部屋4度とか出てびっくりした自分でバカですよね。ふつうの天気予報アプリの方が天気も見れて、気温も見れるしいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何処でも28℃

エアコンの効いた室内で28℃冷蔵庫の中で28℃。分かってたけどさ。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎ

落ちすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あゆふかとやをら

すぐ落ちるゴミアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Not Exotinnen!

Well,its just a right now Position or you type in City Weather/Tempreture view! NOT A FORECAST!! Therefore you perhaps need to Download the "Paid"version!! I give 2Stars... If you need a forecast,you don't need this!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほや夏へあ😱😂😜😜💢😂😜😜✏️💢😜💢

ぬあたくさしなのゃひ😜😜😜たか😂😜💢✏️😂😜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

便利です! だけどアイコンからでも温度が見れるようになったらいいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

温度計じゃない

温度計じゃない詐欺アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報盗み

温度計測なのに位置情報取得とか Androidアプリですか(笑) そもそも温度センサーでは内部気温しか計測できない筈

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これって

これって、その日の平均気温...? 室内の気温じゃないのではと思うのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

絶対いれないほうがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初の設定とアップデートお願いって何

入れたアプリからいきなりのアプデお願いします。ってどんなゴミアプリかな?我慢してアプデしたら購入画面でたんだけど、とりあえず、アプリ使わさせて!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺です。

150円返せー‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る