R-STORE - おしゃれな賃貸物件・お部屋探し

R-STORE - おしゃれな賃貸物件・お部屋探し

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オシャレ物件がたくさん

リノベーション物件も検索可能

毎日どんどん物件が追加される

3.2

(9)

2061

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

9件のレビュー

5
5
4
0
3
0
2
0
1
4
参考になった順
おもしろい!

不動産アプリの中でも、新しい物件が次々出てくるので楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然だめ

おしゃれな物件がたくさんあるのにアプリが重すぎてWIFIでも4Gでも全然読み込まない。いいもの持ってるのに勿体無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク

インターネットで見ていましたが、アプリもあるということなので、DL。 シンプルなので、サクサクと使いやすいので結構いいです。 見たい時にパッと見れるのがいいです。 トップページもホームページとは違い、写真オンリーなので気になる物件を発見しやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せっかくなら楽しいと思える部屋探しを

不動産屋に出向いて部屋探すだけで軽く半日使ったりすることもあるけど、これ使えば見たいやつだけ絞って行けるから楽だし、自分で探す楽しみもある。 たまに満室だったりするけど… それだけ人気な物件なんだろうなーと思いつつ探す部屋ってワクワクする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い。

寝る前はほぼ毎日見ちゃう。 たまに落ちるのも改善された(と思う)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

騙し写真

多くの写真は階層が違う為、陽当たりなど十分な視覚情報が得られず、実際に見てみないとどうも決め手に欠ける。と行った面から星1つとさせていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星一つもつけたくない。

読み込み中から一向に変わらない。使えないんじゃ意味ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

写真と文章のセンスがよくて見てるとあっという間に時間が過ぎる。たまに重いけど好きだから許す!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎて全然立ち上がらない

他のアプリと比べて、ロードや立ち上げが遅すぎる。使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る