ハマるニュースアプリ-Spotlight(スポットライト)

ハマるニュースアプリ-Spotlight(スポットライト)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

SNSで話題沸騰の面白記事からためになる記事を紹介

毎日新しい記事を100件配信!旬の話題を見逃さない!

ワンタッチでお気に入り登録可能。アプリ限定記事もあり!

1.9

(106)

986

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

106件のレビュー

5
10
4
6
3
8
2
20
1
62
参考になった順
写真が開かないし、おちる!

楽しくてよく見てるのに記事によっては写真が表示されないし、いきなりおちて困りますー! 早く改善してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

バグやばすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグってる

バグって見れない すぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

殆ど記事の写真が見れない。サーバーのせい?記事に誤字も多いし、素人サイト。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつの間にか

広告が点滅してバグってる?? 画像も空白で時間が経っても表示されない・・・༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ スクロールがカクカクで少し下に行っては戻り…見にくくてショック‥‥(;´Д`) しかも急激にiPhoneが熱くなる(∩´﹏`∩)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

重くて開けない。 画像が表示されない! いい加減直してよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってるのに…

暇つぶしに見てますが、フリーズするわ、スクロールカクカクするわ、強制終了するわで毎日数回はイラっときてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

もう一度ダウンロードしたけど記事が下にいかない下にスクロールしたら上に戻る。何だこれ‥早く不具合改善してくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作がおかしい

アプリ自体はさくさく開けるのですが、記事になるとカクカクして全然見れません。 家族も使ってるのですが、そっちはアプリそのものが開けないそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面チカチカ

最近まともに読めない。 スクロールしても画面チカチカして下に行けないし。 早く対処してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクロール出来ない

漫画タイプの記事でスクロールできずに延々とTOPから下が見れない事が多々、起こるようになりました… 好きなアプリなだけに改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バク

バグるよ なんとかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合が治らない

ひらけない。突然おちる。記事が完全に読み込まれない。スクロール出来ない。スクロールすると強制で上に戻される。画像が点滅してる…など記事まともに読めません。 再インストールしても全く改善されません。 エラーが起こってる時の方が正常な時より長いです。もう消そうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤字脱字が多すぎる

プロでなくてもライターさんになれる仕組みなのか?よくわかりませんが、誤字脱字が多いし、それをそのまま世の中に広めるとは、、チェックなどないのかな?たまたま見つけても、連絡先もなにもないので伝えることもできなくてモヤモヤします。。内容もどこかで拾ったネタが多いです。暇つぶしにはなるけれど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまり

面白くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ラグが、、、 スクロールしても上に戻っちゃう 良く利用してるだけあって残念 早く治してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像がチカチカ

最近画像がチカチカして目が痛いし勝手に前の方に戻ったり落ちたりしてしまいます。 早く改善されないかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きなアプリなのに・・・

ここ数日、画像が表示されなくなりました。 長い事掛かって1枚2枚画像が表示されても、重いのか何なのか、スクロールしてもスグに戻ってしまい記事すら読めません。 何とかして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ

スクロールできなくなった。 ロクでもないアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのに…

内容は面白いのにスクロールできなかったり、アプリが勝手に落ちるときがある。残念過ぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る