ネタりか

ネタりか

価格:無料 iPhone/iPadに対応

テレビで流れないような全11ジャンルのネタ系ニュースメディア

アプリならではのランキングで厳選ニュースを読める

スワイプ操作でサクサク記事が読める

2.6

(18)

1424

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

18件のレビュー

5
5
4
2
3
0
2
2
1
9
参考になった順
面白い

面白い記事がたくさんで、暇つぶしに良いのですが、アプリから開いているのに、アプリで読むボタンを押さないと記事の先が読めなかったりしてちょっと使いづらいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色んなネタ

色んなネタ揃ってておもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにはなるけれど

芸能人のネタ、時事、恋愛など様々なネタがあります。特に芸能人のネタになると、上から目線のコメント。中傷コメント。それにうんざりしました。もう消しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い暇つぶし

色んなジャンルの記事や意味のない質問など良い暇つぶしになる。 ただし、ウェブからアプリに飛ばない、ウェブで見ていたランキングがアプリでは出ないなどいまいちリンクがうまく行ってないのがストレス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念…

動物ネタとかは楽しみだったけど、芸能人への憶測記事やコメントがあまりにも酷く、憂鬱な気分になるのでアプリは削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

どーでもいいようなくだらない記事ばかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

暇つぶしに丁度良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいですよ。

話題が沢山で、たのしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新聞

新聞読まずに済む事

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飛ばずに毎回ここに来る。ウンザリ

直接飛ぶように設定するガイドページの指示通りにいかない。まず、アプリで開くなんてメニューが出てこない。出てこなかった時は上を引っ張るとバナー出てくるとあるが、それも出てこない。我慢の限界。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コメント欄が醜い

コメント欄が誹謗中傷の嵐 犯罪予告あり 管理されていないから荒れ放題

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味のない質問

質問するのも回答するのも楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

根本的改善必要

Yahoo!から記事選んでもただアプリに飛ぶだけ。選んだ記事は自分で探すが、いくら探しても出てこない記事もある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに!!

最適ですっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔

強制的にアプリに誘導した上に、アプリを使っても上から下に降りてくる広告が出まくってミスタッチさせようとしている。これって誤って広告をタッチさせようとしてるんですよね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見えにくい

新しいページ開くたび、バナーが反応して開くのやめてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

広告がウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネタは面白いけど

コメントがマイナスのことばかりで嫌になる。 口悪い人多すぎで、不快になるので、星1つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る