Chrome Remote Desktop

Chrome Remote Desktop

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ついにiPhone版にも登場!PCの遠隔操作がiPhoneからできる

外出中でもPCが簡単に確認できるから持ち歩く必要がない!

設定はとっても簡単!PCに設定してアプリダウンロード!

2.6

(47)

866

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

47件のレビュー

5
6
4
10
3
8
2
6
1
17
参考になった順
とても便利…だが

macOSをSierraにアップデートしたらマウスカーソルが表示されなくなった。。。 あと、いちいちログイン時に言語をUSにするのが面倒くさい。日本語のフリック入力にも対応してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6sからWin10を操作

右クリックが使えないのだけが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気になる点はありますが本当に役に立ってます

朝の時間がないときに電車等でPCの設定をする時などに使っています。 動作も概ね安定しており助かっています。 ただ、キーボードでいう入力切り替えボタンがないため、IME側で設定したり、IMEをクリックすることで切り替えています。正直億劫です。 しかし、それ以外の部分は本当にいいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料にしては優秀

他の有料のものに比べ、遜色ない。 改善希望点は ・音声出力 ・マルチディスプレイの選択 ・十字キー追加 ・マウス操作全般

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーボードが残念

ipadからmacに接続していますが、本来USキーボードと認識すべきところをJISキーボードと認識しているらしく、まともに文字が打てない。 そのくせ日本語ローマ字入力には未対応という半端っぷり。Appleへの嫌がらせ?他は使えるレベルなだけに残念。JISのBluetoothキーボードならいけるんだろうか...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんと使えれば便利です

win7とipadの組み合わせでも同様に接続先の表示があるのにも関わらず反応が無いという...。 これじゃあ何も出来ませぬ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えてたのに

いきなりつながらない、タップしても無反応。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早期改善を求む

Wi-Fi環境下でもモバイルデータ通信を優先で使うのはおかしい。 Googleは把握してないのか、改善することが出来ないのかわからないが、それさえ治れば星5のアプリ。 出先で使用する時と、Wi-Fi下で使用する際にいちいちモバイルデータ通信を使わないよう設定で変更するのは非常に面倒。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有能

win10で使えてます 音声対応してくれたら最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

まともに繋がらない通信しない役立たず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great!

Must have app!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声つけてほしいです

頑張ってほしいですGoogle!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

文字が全く入力出来ません 使い物になりませんな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Macでは助かってます

が、Windows10では右クリックが上手く動作しないので、 -2ですね。 Windowsの仕様変更が原因か知りませんが、対応してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PINコード不要にチェックを入れると繋がらなくなる

OSアップデートしてから繋がらなくなったので一度削除してPINコードを入れると繫がる。でも次回からコード不要にチェックを入れると繋がらなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Ios9の影響でしょうか?

接続に失敗する時が非常に多くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日から

電源を落としたわけでもないのに使えなくなる時がある。不具合あるなら修正してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね!もう一越え!

素晴らしいです!自分のパソコンを遠隔操作して艦これをやっています!ただ音が聞こえないのは残念ですねぇ… 画面だけでなく音も聞こえたらいいのに!設定で変えられるなどの機能拡張がされれば、現状文句はありません!発展を楽しみにしてますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに接続ができない

これはどういうこと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bluetoothキーボードが…

Bluetoothキーボードが使えて日本語入力できればiPadが快適に使えるのになぁ。 今後のアップデートに期待します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る