メモアプリ 文字数カウントメモ 〜 メモ帳

メモアプリ 文字数カウントメモ 〜 メモ帳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

入力中のテキストも文字数がリアルタイムにわかる!

定型文を作って登録!メモ作成がいっそう楽になる

メモの変換機能で、全角、半角、ひらがな、カタカナの変換可能

4.3

(18)

810

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

使いやすい✨✨

12345678910*

とても使いやすくて愛用してます!

2017-01-22
とても重宝しています

にゃー(*´∀`)

元々は文字数がわかるメモを探して使い始めたのですが、アップデートでフォルダ分けや置換機能がついたおかげで併用していた他の文書アプリが必要なくなりました。これ一つでやりたいことが全てできて細かい要望にも対応していただけるのでこれ以上ないほど痒いところに手が届くとい言った感じです。これからもお世話になります!

2017-01-21
愛用してます!

しらたま12

変な閉じ方しちゃったかな、なんて時も、書いた内容はしっかり保存されているので信頼してます。お世話になっているアプリナンバーワンです!

2017-01-01
もっとみる

ストア情報

40万DL突破のメモアプリ カウントメモ
メモ、レポート、ツイートの下書きに最適

< 機能 >
メモのカウント
シンプルメモとカテゴリメモ
メモの検索
メモの定型化
メモの文字列置換
メモの入力を楽にするスワイプ
メモの文字列変換(半角・全角など)
メモの音読
メモのカウント設定
Webブラウザ
全メモまとめて読み機能
パスワードロック

カウントメモでメモを効率化

全メモを縦スクロールでまとめ読み

ブラウザとメモの行き来も楽々

エディタ感覚で使えるメモの文字列置換

全角、半角、ひらがな、カナ、大文字、小文字
とメモの文字変換も幅広く対応

スワイプで、メモの誤字を素早く修正

パスワードロックで、メモを安全に管理

メモのカウントも細かい設定可

< 一覧セルの長押し >
メモをコピー
メモを送信
メモを複製
メモを読み上げ
メモをカテゴリへ移動
カテゴリの編集
カテゴリを複製
メモを別のカテゴリへ移動

メモは「メール、SMS、LINE、twitter、
Facebook」に送信可

文章やサイト情報をメモにコピペし、
メモを音読

< 設定 >
・メモの文字サイズ
・メール宛先設定
・メモの音読速度

【 スキーム 】
sct://

バージョン6.6の新機能

パスワードロック機能の軽微な修正

------------------------
利用者様にご協力いただき、パスワードロック
機能の改善を図りました。

サポートサイトにてコンタクトをとって頂いた
利用者様、本当にありがとうございました。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

会社での仕事、アプリ開発、子育てなど
あわただしい1年ではございましたが、
皆様のご協力を得ながら成長することができました。

また来年も宜しくお願いします。

今後もアプリの改善を図っていきます。
レビューにて応援コメントをいただけると
今後の励みになります。

上部へ戻る