メモアプリ 文字数カウントメモ 〜 メモ帳

メモアプリ 文字数カウントメモ 〜 メモ帳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

入力中のテキストも文字数がリアルタイムにわかる!

定型文を作って登録!メモ作成がいっそう楽になる

メモの変換機能で、全角、半角、ひらがな、カタカナの変換可能

4.2

(16)

809

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

16件のレビュー

5
10
4
2
3
3
2
0
1
1
参考になった順
使いやすい!

シンプルで文字が見やすい!👌💞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

文字数カウントの機能があるメモ帳を探していて、人からおすすめしてもらったので使っています。フォルダ分けできるので、個人的に一番使いやすいメモアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます。

検索機能、文字列置換、Webブラウザ機能、どれも便利です。頻繁にアップデートされるし、信頼のおけるアプリです。かなり重宝してる最高のアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

とても使いやすく、色々と重宝してます!!カウントできるのでTwitterの下書きにに便利!Twitterだとどうしても重くなってしまうので…(;´∀`) メモアプリの中で一番イイです!d('∀'*)カテゴリにメモを移動、コピーしようとすると落ちてしまうのが難点ですが…そこを改善してもらえれば☆5の良さです!(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

文字数がカウント出来て、カテゴリー分けも出来る。 写真や音声や位置情報をメモしなくていい、文章だけをサクサク書く人には本当オススメです。 iPhoneで小説等を書いている人には特に使いやすいかと思います。 シンプル且つ必要な機能を抑えている素晴らしいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能が多くて使いやすい

フォルダ分けもできるのでとても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横にできない

iPad用なのに横にできないって・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます!

変な閉じ方しちゃったかな、なんて時も、書いた内容はしっかり保存されているので信頼してます。お世話になっているアプリナンバーワンです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普段あまりレビューを書かないのですが…

このアプリは本当に重宝してます。使い勝手がよくとても便利です。これからも大事に使わせていただきます。 作者さんお忙しい中バグや要望への対応お疲れ様です。このアプリはメモアプリの中でも初めからかなり完成度の高いものだったのでアップデートが来るたびにまだ良くなるのかと驚いてます。本当にお疲れ様です。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけど

フォルダ分けしようとするとアプリが落ちるからそこを改善してくれれば満点かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

バージョンアップ前は普通に使えていたのですが、アップデートしてからアプリがiPhone上から勝手に消えてしまいました。app storeで開くボタンを押してもアプリに飛びません。どうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1番使いやすいです(^O^)

色々なメモアプリを試しましたが不具合もなく、ロックもできて、シンプルなこのアプリに落ち着きました!\(^ω^)/ずっと愛用していきたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモアプリで一番良い

利用者の声を反映してくれてアップデートの度に使いやすくなっています。多機能なのでメモからレポート作成までオールマイティに使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい◎

とても便利で重宝していたのですが、今まで何事もなく使えていた一括閲覧機能をタップした瞬間にアプリが落ち、そのまま開けなくなってしまいました。 大事なメモが大量に取り残されたままなのでとても焦っています。早急な改善をお願いいたします…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

買い物のメモやtodoリストに使っています。とても便利で助かっているのですが、作成したメモを長押しで上下の順番が入れ替えられるようになると本当に助かります。 どうかご検討お願い致しますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りのメモアプリです

長く愛用してますが、とても使いやすく安心して使えるアプリです。標準のメモアプリと違いエディタのように文字列の置換ができるのが特に気に入ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る