メモアプリ 文字数カウントメモ

メモアプリ 文字数カウントメモ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

入力中のテキストも文字数がリアルタイムにわかる!

定型文を作って登録!メモ作成がいっそう楽になる

メモの変換機能で、全角、半角、ひらがな、カタカナの変換可能

4.5

(37)

1053

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

37件のレビュー

5
26
4
8
3
0
2
1
1
2
カテゴリ内の新規メモが

画面内の表示など必要以上の情報が少なく、シンプルでとても使いやすいアプリです。広告も邪魔にならず、文字制限のある作業をする際によく活用させていただいています。無料版でこれだけ良い機能がある良アプリを作って頂いていてとてもありがたく思っています。 ひとつ、個人的にカテゴリ内の新規メモの並べ方を、追加順で降順か昇順か、など選べるとさらに便利になると思います。自分は新規に追加したメモを下部に表示していく方が時系列が追いやすいのでそうしているのですが、毎度移動させる手間が出来てしまうので、少し不便に思いました。 長文失礼いたしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューはあまり書かないのですが

使いやすくてとても重宝させて頂いております! メモアプリは使いづらい、元々あるメモアプリでもいいと思ってたのですが何故早く使わなかったのかと思うレベルです(笑) 対応も丁寧そうな印象もあり安心して使えそうなのも嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りアプリ

凄く使いやすいですし、反転の設定が出来るのはとても有難いです。 わかりやすいですし、使いやすいので今では一番お気に入りのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構よさげ

シンプルで使いやすいのですが空白も文字数に入れて頂けるとさらに良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

使いやすく重宝しています。 長い文を書くときも便利。メモ、レポート、小説、なんにでも使えます。 文字の大きさ等の変換はすこし分かりづらいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いいね。あとは背景の色とかを変えれたらほんとに神アプリ。どうか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有能

レポート作成時、非常に役立ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だと思う

とても分かりやすくて文字がカウントできていいと思うが、打った文章の中で指定した範囲のところの文字数をカウントできたらいいと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い始めたばかりですが

とても使いやすいと思います。これからも重宝させていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

小説の下書きや創作キャラの設定を書き込むのにとっても便利なのですが、カテゴリの色を増やしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立たない

役立たず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいいです

画像を付けてるといいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分だけ…?

書いた後に全選択でコピーして、別の場所に貼り付けるとひらがなが全てカタカナになってしまいます…… 改善よろしくお願いします…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活用してます!

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

なかなか便利ですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

小説を書くのに使っています(*^^*) ロックも出来るし、とても良いのですが、1度中断して再度アプリを開く時にtouchIDを使って開こうとすると、何故か強制的に落ちてしまうことがあります。 そこを改善していただけるともっと良くなると思います。 その期待を込めて星4です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

とっても使いやすくて重宝しています!✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい…しかし

電波の悪いところや、弱い無線LANを拾ってしまった時に急に固まってしまうことがある。 この原因が私のポンコツあいぽんにあるのか、はたまたこのアプリの不具合なのかは不明であるので、一応の報告である

このレビューは参考になりましたか? 0 0

字数の確認に使ってますが

保存できなくなりましたね 全くできないです。 なにか解決法ありますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽くて使いやすい!

サクサク動くし、置換機能とか便利な機能があるので文書作成が捗ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る