ゼクシィ恋結び 婚活・恋活・出会い恋愛アプリ

ゼクシィ恋結び 婚活・恋活・出会い恋愛アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

facebookを利用し信頼できる婚活アプリ

ゼクシィが運営!ゼクシィだから安心安全!

本人確認徹底で本気の婚活の人だけ!

4.9

(34)

828

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.9

34件のレビュー

5
32
4
1
3
0
2
0
1
1
参考になった順
知り合った彼と結婚します💑

今度はゼクシィの雑誌を買わなくっちゃ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗な人が多いね

俺みたいなおっさんでもみんな優しく話してくれて嬉しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

理想のアプリです。

大抵の人ならこのアプリを使えば出会えると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

婚活するならゼクシィでしょ!

よくわからないアプリを使うより安心だしね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評判通りでした✨

まだ友達ですけどタイプの人と知り合う事が出来て、やって良かったです✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結婚するぞー🙌

まずはここで相手を見つけたいと思います(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

使い始めだけどいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に

出会えました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どちらかと言うと婚活向けですね。

恋活より婚活で利用してる人の方が多い感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

合コンはもう古い(笑)

今の時代アプリで知り合うのも一つの手ですよ✋

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出会いならゼクシィで決まりでしょ✨

私はここで理想の彼と出会えましたよ💑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達に勧められました。

大手のゼクシィさんなので期待してます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い機能ですね。

マッチングするとドキドキして純粋な気持ちになれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

婚活で利用してます。

現在二人の方とやり取りしてます。頑張ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすがゼクシィ!

出会ってからトントン拍子でした(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

恋結び

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです。

色々お話出来て楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日いいねくれる

毎日ログインするといいね貰えるから、それでいいね送ってる。機能がシンプルだから飽きずに使ってる。定期的にマッチングできてるけど、丁寧にメッセージ送るのが大事っぽい。真面目な人が多いからな気がする。はやくいい人見つけたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

合コンより良い

あまりこういうアプリ使った事なかったけど、使い方は分かりやすかった。 ゼクシィだからなのか、同時に使い始めた似たようなアプリよりも可愛い子が多い気がする。 メッセージしてても真面目な人が多い印象。 ピンク色なので、男としては外で使いにくいのは欠点かなw とりあえず合コンよりコスパ良いし楽しいので使い続ける予定。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイスクリーム大好きちゃん

神アプリです(笑)真剣に考えてくれる人ばかりです。 実際今のところ3人会いましたが、2人には交際を真剣に考えて欲しいと言われ、1人はまた会ってほしいと言われました。 最大のモテ期(笑)みんなどストライク過ぎて今は選択に迷ってます⊂((・x・))⊃こんな贅沢もう出来ないってくらい沢山連絡とれます(笑)是非オススメします!(。-_-。)星5つ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る