StageCameraHD - 高画質マナー 無音カメラ

StageCameraHD - 高画質マナー 無音カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iOS最新技術採用の無音マナーカメラ!

iPhone標準カメラと同等の高解像度!

写真も動画も通知センターから素早く起動。

4.2

(169)

1029

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

169件のレビュー

5
106
4
23
3
18
2
7
1
15
参考になった順
反応

アプリを起動し、シャッターを押して行くと、4回目から反応がなくなり、プリーズ。使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句なし

使いやすくて画質もいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活用してます

色んなとこで使ってます、悪用はしないように!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

息子が寝てる時にとっても無音なので起きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

ちょっと使ったけど良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい

左上の解像度的なものを変えることで白飛びを解消することができ感謝感激です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構使う

広告も多いけど、静かな場所で子供を撮影とかに使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無音にしては・・・

画質も良くて、使いやすくて良いと思います。 講義の時に便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が鬱陶しい

広告なんとかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5回ごとに出る広告、消す際のボタンが小さい

五回ごとに広告表示出すのは良いが、広告消す際の✖︎ボタンが小さくすぐ消えない。以前は良かったが、現在何度も押して消す状態。✖︎ボタンを大きくしてすぐ消えるように求める

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ズーム時は…

やはり最大ズーム時に違いが出ますが(純正カメラの方が綺麗) それでも無音、かつ他アプリと比べ画質も良いので課金版も購入します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

授業中の板書写メとかに便利

いつもお世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広角になると良いけど

とても助かってますが、標準のカメラ位広角に撮れると良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Simple

シンプルで高画質

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起こさなくてオッケー

シャッター音がしないので寝顔も起こさず撮れるので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペットの至近距離での撮影用に

ピントも合わせやすく明るさの調整もできるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイレント撮影できます。

サイレントで写真撮影できるアプリです。 5枚撮影するごとに広告が表示されるので、急ぎで撮影したい時には不便に感じます。 課金すると広告は無くなるんでしたっけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

としかいいようない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

。。。

広告なければ文句なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ こんなもんでしょう

サイレントで撮影したくても 小さい音でカシャって音が出ることがあるのでそれさえなければ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る