トイレちゃんねる

トイレちゃんねる

価格:無料 iPhone/iPadに対応

読み過ぎ注意?!トイレの時間が楽しくなるコンテンツがたくさん

2chまとめ、面白動画、人気つぶやきなど豊富にラインアップ!

気になる記事はワンタッチでお気に入り登録できる

1.7

(22)

1264

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.7

22件のレビュー

5
0
4
1
3
4
2
5
1
12
参考になった順
いきなりゴミ化

なんであんな見辛くしたのか小一時間問い詰めたい。 アンインストール推奨。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいっぽ

人気記事が多すぎて本文に行くまでにスクロールさせすぎて使いづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🤦‍♀️

前のバージョンの方が見やすかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

最近のアップデートで使いづらくなりました。落書き〜とかいらん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと使いにくい

私は今の記事のまとめ方がちょっと使いにくいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビミョウ。

コメントする気のない人にも強制するかのように、コメントボタンが表示され続けるUIはイケてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

リニューアルがあってからWi-Fiがなきゃ使えなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく見づらくなった

前に戻してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデまでは本当良かったのに

アプデしてから画面が綺麗になったけど 記事のピックアップが つまらなくなり、見にくいし、 前ページに戻すボタンも上にあるし 見なくなってしまった。ランダムに並ぶ記事が面白くて見やすくて操作しやすかったのに余計なアプデしてくれたなと私は思っています。1番好きなまとめサイトだったのに、残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

氏ね

アプデで見にくくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きだからこそ

アプデ前に戻して欲しい! 読みにくい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後

使いづらくなって開く回数も減りました。 残念。 前の方がよかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてから最悪

使いづらすぎます 即刻仕様を変更してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう利用しません

改悪されてまた読みづらくなった。 記事もスクロールすると同じものばかりだし、はっきり言ってつまらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

アプデ前の方が操作性、ページデザイン共に優れてた… 今のバージョンになってからページバックもやり難いし広告の数、大きさが場所取りすぎてて見にくく使いづらい。(画面下の追跡広告も鬱陶しい) 記事も前の方が選びやすかったしちょっと今回のアップデートにはガッカリ感

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のがよかった

使いにくくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ更新されて最悪に

以前まで利用してたけど更新したら広告もひどく戻るボタンも無くなり、そのままアプリ消去、広告見たい方はインストール推奨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

Wi-Fi通してだと見れなくなりました アップデートも改悪でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示

コメント欄いらん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後

とても使い難くなり残念。前の方がシンプルで良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る