三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三菱東京UFJのダイレクトバンク機能が使える

今日の為替のレートやお得なキャンペーンを知らせてくれる

お金の入出金の流れを簡単にチェックできる

1.7

(98)

1990

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.7

98件のレビュー

5
9
4
7
3
4
2
8
1
70
参考になった順
使いづらい

UIが古臭いままでいまだTouch IDにも対応していない。 ワンタイムパスワード以外はWEBで十分。アプリの意味や必要性がほとんど感じられない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

これがないと住所変更が出来ないことになっているのに起動しない。最低アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いたい時に使えない

バージョンアップしたらワンタイムパスワードの設定を再設定することになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてのレヴューですが

今までレヴューしたことありませんでしたが、通信エラーとなって使えません。早めの修正をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

指紋認証対応希望

ログインが面倒です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイナスでも良いくらい

振込でワンタイムパスワードが急に使えなくなって、ネットからの振込が出来なくなった。 三菱東京UFJ銀行の受付に電話すると、使えるはずとか... 自社都合でアップデートとか本当にアプリとして最低です。 IT化でストレス感じさせるくらいなら、最新負わずにサービスの安定をさせればいいのに。 もちろん、そんな不便な銀行使わないけどね。 それでも、振込出来ないよりはマシ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

これだけずーと不便という声が上がってて、改善する気がないのは何故?アップデートの度に毎回契約番号をリセットさせるのは本当にやめて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかしてほしいです、

ワンタイムパスワードがメールで届くと書いてあり、設定もちゃんと見たのですが、メールが届かずログイン出来ずにいます。 本当に困っています。どうにかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今時毎回パスワード入力

全体的にフラットデザイン以前のUIで古臭い感じ。毎回パスワードでログインがiPhoneらしからぬ面倒臭ささ。他行のように指紋認証やアプリからブラウザへ自動ログインで移動などに対応してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時代遅れを感じるアプリ

利用するうえで、物凄い使いづらいという事はありません。ただ、他の銀行系アプリと比べても遅れていると感じます。 とりあえず、画面サイズをiPhone6に最適化しましょう。さすがに未だに対応していないのは酷すぎます。最近では指紋認証に対応するアプリも増えたので、そろそろ機能を追加すべきでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いたい時に使えない

使おうとする時には最新のアプリにアップデートしてくださいと表示され一切何も見る事すら出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

特に問題なし

PCでの振込にワンタイムパスワードが必須になったので仕方なくインストール。 低評価が多くて心配でしたが、今のところ問題なく使えてます。 ※使用機種:iPhone6s Plus

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設計思想に違和感と恐怖

追記:久しぶりに使おうとしたら、強制アップデートで、ワンタイムパスワードが無効に。 有効にしようとしたら7:00〜24:00までだってさ。現在4:45。このアプリ、もうやめたい。 普段はPCでネットバンキングするので、ワンタイムパスワード用としてこのアプリを入れたのですが… 登録したら、勝手に契約者番号が入力不要になってしまうことに、まず違和感。契約者番号固定でも構わんけど入力不要にする必要はないだろうが。 起動後すぐに(ログインしなくても)ワンタイムパスワードが表示できるのに第二の違和感。 このアプリを使えばワンタイムパスワードは入力不要と知って、第三の違和感。セキュリティを一段階落としてどうすんのさ。 スマホを盗まれたらあっさり不正利用される恐怖を感じました(例えばSafariにパスワードを記憶させてる人。他にパスワード知り得た人がスマホを狙うということも考えられる。ま、これはワンタイムパスワードトークンも同じだけどさ) 某銀行のように、PINロックをかけられるワンタイムパスワードアプリ+ブラウザーという組み合わせのが、違和感がないです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

最新版なのに最新版にしろと出て使えない

たまに使おうと思うと使えず困る。 ネットバンキングでワンタイムパスが必要になったところで使えず、アプリ削除して再インストール、電話認証からやり直し。 まともに動けば使い勝手はそれほど悪くないのだが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題しか無い

何のアナウンスも無くいきなり起動すらせず唐突にワンタイムパスも使えないアップデートになんの意味があるのか。不具合修正の意志なしとしか思えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だる

毎回パスワードきくな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

定期的にセキュリティ警告

セキュリティ対策がされてないパソコンからアクセスしてるのでrappoortというセキュリティソフトを導入するよう警告が定期的に出てくるが、そもスマホからしかアクセスしていないしそのスマホ用のrapportが存在していないせいでどうしようもない。とても不快なので早くどうにかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワンタイムパスワードいらない

インターネットからの振込が使いにくすぎます。勝手に送られてきた電卓みたいないらない機械から、アプリに変えるのに銀行に行って手続きが必要とか、手間がかかりすぎる。 銀行本位のサービス展開ではなく、ユーザビリティを考えてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらいなんてもんじゃない

パスワード表示画面に戻るタブ付けるな。 押したらログイン画面に戻ってまた一から振込先入れ直しとか意味分からん。 早く改善しろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る