YouTube Capture

YouTube Capture

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動画を撮影したらすぐYouTubeにアップ!

クリップをつなげてストーリーも自由自在。

色調補正やBGMなど編集作業も簡単。

3.2

(447)

1678

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

447件のレビュー

5
160
4
65
3
56
2
45
1
121
参考になった順
おお〜!

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりません!

収益化を押すのがわかりませんm(__)m何処を押すとなるのか分からないと稼げない‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プロフ画

てきれば、モバイルアプリでも、プロフィールとかの画像を変えれるようにしてほしい(。・ω・。) いちいち、パソコン使うのがめんどくさい_( ´ ω `_)⌒)_ でも、使い勝手はめっちゃいい!ヽ(*^^*)ノ これからも使ってく(≧◡≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

うpしようとしても キュー?に追加されてうp出来ない。まじでタヒね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクリーンも、撮影したい

パズドラとか、実況したい。 そこらへん、よろしくお願い申し上げます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キューに追加済み

キューに追加済みになってアップロード出来なかったのですが、タイトルが長かったのでアップロード出来なかったみたいです。同じ悩みの方へ参考程度にと書きました。これから動画を楽しみたいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップロード出来ない

Wi-Fiでも一向にはじまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソアプリ

前まではアップロード出来たんだけど急に出来なくなったメールを送ったんですけど返信すら来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強

のアプリです!とてもわかりやすくて良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来ない

キューに追加ってなって動かん。 直してくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能はいいんだけど

アップロード準備になったまま、動きません。 アプリを消して何度かやってもまったく変わりません! なんとかならないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 1

ゴミクソアプリ

動画アップしてみてみたら途中で動画とまってるわ 消えろゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじ最高!

結構いい感じにUPできて助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キューのままで動画をとうこうできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッ!(๑•̀ㅂ•́)و

いいと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかなー

よかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Why?

きゅーに追加しか出ない すなわち投稿できない 改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^^)

(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またまだなんで

これから使いこなします‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前までは…

バージョンアップしたらなんか使い物にならんくなった。アプリ閉じたらアップロードが中止される、どういうこっちゃ。 早く何とかしやがれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る