ReceRecoレシート撮影で支出管理

ReceRecoレシート撮影で支出管理

価格:無料 iPhone/iPadに対応

レシートを撮影するだけ!とっても簡単!超速家計簿!

今テレビや新聞で話題の無料の家計簿アプリ!

暮らしにお得な情報や役立つものもすぐに見れる!

3.9

(17)

1511

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

17件のレビュー

5
9
4
4
3
1
2
0
1
3
参考になった順
最高

数年続けてる。もうコレ無しには生きられない。 レシート読込は背景白で撮ると認識精度が上がる。月初の日にちをカスタマイズできるのが良い。 費目もカスタマイズしたい。酒費目が欲しい。 追記 サービス終了なんてとても残念です。 このアプリを使い続けられるなら¥1000位までなら課金しても良いくらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使い勝手よし

うーん… 終了ですか… 他のアプリを検討してみましたが、同レベルで使い勝手のよいものはありませんでした。 特にICカード利用での交通費の記録に重宝しておりました。 今さらではありますがサービス終了は非常に残念、データも現状のまま消えてしまうのは正直困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お知らせからサービス終了まで短い

サービス終了のお知らせから、サービスが終了するまでが約1ヶ月半と短いです。また、広告削除の課金をしてまだ半年も使っていません。事前に知っていれば課金をしなかったのに・・・。最低です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念無念。

便利だし、アプリの出来が良かった。データ移行先の「れしーぴ」が最低なので余計に残念。移行前に全データ、落としておかなかったことを後悔しています(「れしーぴ」はその機能ありません)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しても使い続けたい

店名読み取り機能最高、CSV転送機能とタグ付けはとても便利、シンプルでとても使いやすくてPCのエクセルで管理していたので数千円の課金されてでも使い続けたい。これにまさるソフトはありません。是非復活してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開発終了?!

確定申告まで使えるのは助かります。 これまでありがとうございましたm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 1 0

最高

数年続けてる。もうコレ無しには生きられない。 レシート読込は背景白で撮ると認識精度が上がる。月初の日にちをカスタマイズできるのが良い。 費目もカスタマイズしたい。酒費目が欲しい。 追記 サービス終了なんてとても残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告削除の課金をさせてるのに

アプリ削除とか詐欺ですな。前もって告知すれば問題ないと思っているだろうけどオタクのアプリ、サービスは2度と使わないよ。せめて課金出来ないように変更しろよ?俺は課金したからわからないけど。もしかしたらもう出来ないようになっているかもしれないけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になっています

便利に活用させていただいてます。注文があるとすれば、アカウント必須のシステムがどうしても個人情報の抜き取りを疑ってしまうのと、スキャンの正確さ(特に電話番号と店舗名のとこ)をもうちょい上げてほしいかな、というところですね。いつもお世話になってますo(*。_。)oペコッ 追記:すごいご贔屓にさせてもらっていたのでサービス終了はとても残念です。レシート読み取りに特化したシンプルさが素晴らしかったです。私が使うマイナーアプリはいつもすぐ消えてしまう…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

とても気に入ってました。 終了するの残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ終了について

シンプルで分かりやすかったので、残念。 ただ、アプリの引き継ぎ先がレシーピというのはありえない。 機能や使い方が違いすぎる。 なぜ、代替先がレシーピなのか。理解ができない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリだと思ってましたが

毎日便利に使えてます、よくなりかけでもうやめてしまうの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し頑張って欲しかった

機能、ユーザーインターフェイスは申し分ないと思います。露出し続けないとマーケットで生きていけないのはアプリなら当たり前。ユーザーの立場まで若がえって、もう一度頑張って復活してください。応援してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です!

なんの問題もなく快適に使わせていただいておりました。 サービス終了は非常に残念です。 他のアプリ作成などあるのでしょうか。 今後の発展をお祈りいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

使いやすいです。 レシートの読み取りいいです。 手入力もできます。 グラフ機能で、 月に何にお金を使っているか、 先月に比べてどうか、 わかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

気に入ってたので終了は残念です。このデザインでも無ければ移行は考えちゃうな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

約4年使ってました。レシートの読み取り精度はイマイチな所もありましたが、商品の写真やメモが残せたり、手入力でもレシート撮影と同じ項目が残せたり、Evernoteに記録出来たりで、自分にはベストのアプリでした。無くなってしまうのは非常に残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る