Jまとめ for 三代目J Soul Brothers(三代目JSB)

Jまとめ for 三代目J Soul Brothers(三代目JSB)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ファン必見!三代目JSB関連のニュースやブログをまとめ読み

関連動画も全て無料!SNSとの連携で共有もOK

あとで読む機能、お気に入り機能などで快適に読める

4.9

(65)

950

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

65件のレビュー

5
61
4
3
3
1
2
0
1
0
参考になった順
三代目最高!!

三代目大好きでいつも動画やテレビを見てます!映画も見ます!特にNAOTOが好きです💕 これからも応援します! みなさん頑張ってください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

三代目最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者としては

EXILE TRIBEでは無く、三代目j soul brothersのみのまとめだというのが助かります! ただでさえ膨大な情報ですので(汗) 後は記事を読む度に最初に戻るのを何とかして頂けたらσ(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

岩田 剛典愛してる♡

がんちゃん大好き! これからもEXILEも三代目も頑張ってください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃいい!

とってもいいとおもう!!便利😂💕💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

岩田直人💗💕

すごくいいと思う! ファンにとっていろいろ知りたいこととか分かるし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高すぎて困っちゃう💓

いろんな情報を手に入れれるし、とくに、臣と岩ちゃんのネタが見たくなってはんぱない💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

臣、健ちゃん最高!

三代目ちょーかっここいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(#>(●●)<#)

三代目の事をよく知れる、最高のアプリですね‼︎ 大好きぃーー!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がんちゃんlove♡

三代目JSBをいつも 応援しています♡ これからもお仕事 頑張ってください! がんちゃん♡大スキ💖

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NAOTO好き

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

岩ちゃん

岩ちゃん大好き❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イェーイ

三代目情報がすぐに入ってきて、とても使いやすいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもありがとう!

ほんっっまに大好き過ぎます。いつもパワーを貰ってます。応援し続けるので、輝き続けてください!ほんまに最高‼︎大好き‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三代目大好き

三代目さんは私の生き甲斐になって居て無くてはならない存在です いつも癒してくれてありがとうございます これからもずっとずっと大好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三代目💙臣くん

三代目の情報がいち早く見れて超niceアプリ👍🏻✨画像とかも見れてめっちゃ最高❤😍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

岩ちゃんℓσνє♡

岩ちゃんカッコよすぎる♡♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三代目ー♡

三代目の情報さいこー❤❤❤ NAOTO大好き♡♡♡♡♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高🤗💕

メンバー全員のことがたくさんかいてあってとてもいいです👍✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三代目最高〜!!!!

がんちゃんかっこいい〜‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る